がんばらない自己整体。タイ式ヨガ・ルーシーダットン | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

神戸 六甲 六甲道すぐ
ヘルシー美人応援サロンLeaLea
ですハート


LeaLeaでは

がんばらない自己整体
きれいになれる自己整体


として

タイ式ヨガ・ルーシーダットン

のレッスンを開催しています。


からだが固くてヨガは無理!
ピラティスはちょっとストイックすぎて・・
運動がそもそも苦手・・

そんな方に朗報です!

インストラクターである私も
運動が好きじゃなかったひとりです。
つらい運動はできない。
楽しかったら続けられるかも!

そんな私が、
もう何年も楽しく続けていられるのは

無理がない、安全な動き

で構成されているルーシーダットンだからこそ。

深い呼吸に合わせて
動きの中で自分の身体を整えます。

いつの間にか身体が柔軟に
そして代謝があがり、

生徒さんの中には

身長がのびた!
便秘が解消された!
風邪をひきにくくなった!

という方も。

ルーシーダットンをするだけで
リラックスして
めっちゃ気持ちいい~

という方もいらっしゃいます。







タイ式ヨガ・ルーシーダットンとは 

タイに古くから伝わる 

タイ古式マッサージや タイ薬草学とならぶ
タイ3大伝統医療のひとつとされています。

古代の修行者たちが
苦行などで痛めた体を
自分で整えるために行っていた

「仙人体操」や、
「自己整体法」とも呼ばれています。


ポーズはヨガと似たものもありますが 
ヨガほど柔軟性がなくても気軽に始められ

おまけに体幹(インナーマッスル)が

効果的に鍛えられて
 
姿勢もよくなり スタイルアップハート②


ふだん運動の習慣がない方でも
気軽に楽しみながら行うことができますよアゲアゲ




ちょっと運動不足だな~と
感じていらっしゃる方や

ハードな運動はいやだけど 
かんたんで効果が期待できる運動を探している方、

体が硬いから運動やヨガはもう諦めた!
なんて思っていらっしゃる方、


わたしといっしょに
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
始めませんか~ハート②好!?


image



↓FBでもイベント情報更新中ですキラキラ
クリックfacebook  LeaLea Facebookページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘルシー美人応援サロンLeaLea
神戸/阪神間/六甲/六甲道 
ロミロミ・整体・オイルトリートメント
タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエット のレッスン
火曜・祝日定休

●ロミロミ・整体・オイルトリートメントHP

http://lealea-aloha.jimdo.com/

●タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエットHP
http://rusieduttonkobe.jimdo.com/

●お問合せMail
lealomi.aloha@gmail.com

●facebookページ
https://www.facebook.com/lealea.lomilomi/


※初めての方も、いつからでもご参加いただけます。

ご予約お待ちしております♪
アメブロメッセージからもお気軽にお問い合わせくださいね♡

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。