WAIPIO(ワイピオバレー | レアレアKのブログ

レアレアKのブログ

風を感じて・・・こころはいつもKonaにある


4年前に 初めて訪れました




レアレアKのブログ



ほとんどの人は この展望台から






景色を眺める感じ音譜これだけでも圧巻ですが



レアレアKのブログ





私は この時ルームシェアーで泊めて頂いてた






ファミリーの4WDの荷台に乗せてもらい






下まで 連れて行ってもらいましたキラキラ






レアレアKのブログ



ガタガタ道を一気に下り 川を渡り






予想以上の悪路で汗ギブアップ寸前でしたが






こんな素晴らしい景色が待っていましたラブラブ





レアレアKのブログ







レアレアKのブログ






レアレアKのブログ



住んでいる方のお家&馬



レアレアKのブログ





オプショナルツアーでも 行けるみたいです