凄いんですね ボジョレーって | レアレアKのブログ

レアレアKのブログ

風を感じて・・・こころはいつもKonaにある

今さらって 笑われるかも知れませんが






ぶどうボジョレーヌーボーぶどうって






凄い人気なんですね






昨日 仕事の帰りに大阪梅田の 阪神百貨店の






ワイン売り場覘いたら レジの順番待ちの長蛇の列あせる

(夕方 4時前くらいですよ~)






それでも みんな次々にワインのボトルを掴み レジへ並んで行きます






ここは諦めて 次なる阪急百貨店へキラキラ






すると やや込みくらいで おまけに試飲もありワイン






『樽からフレッシュなボジョレーを 量り売り~音譜






この言葉につられて…







レアレアKのブログ


ハーフボトルですが 2本も買ってしまい汗






まんまと お祭り騒ぎの渦に呑みこまれた私






お酒は飲んでも呑まれる!?ですよね