ついに41w | ERI's Happy Life

ついに41w

✳︎✳︎✳︎記録用に✳︎✳︎✳︎


おはようございます🌞


妊婦生活、思ってもみなかった予定日超え💦

{ECC7E2D5-8FBD-4B99-AD1A-FA35F238753D}

今日で41wに突入❣️笑笑

37wまで持てばいいね〜なんて言っていた頃が懐かしい😂w

上の子4歳、下の子3歳、イヤイヤ期、赤ちゃん返りで大変で、ベビちゃんが早く産まれちゃわないか心配だった年末が嘘のよう。

まさか2月にまで突入するとは誰もが予想していなかった💦

ベビちゃんは、マイペースで強い子なんだねっ!

でも、そろそろお顔が見たいなぁ〜なんて毎日お腹に語りかけていますが、、


昨日はお休みだったので、公園いって歩いたり動いたり❣️

{786B20B7-D4D8-4B74-8B83-F16345C61134}

{AE295543-1DFD-406F-89AE-5CACEA33CAD8}

{BE681008-6BF0-4962-B086-42A4B1BA8C75}

娘はお友達に会ってチャリ借りて満足そうな顔❣️

そしたら午後から30分おきの陣痛がきました。

が、夜中に寝てしまったら、また収まってしまって。。


でも、おしるしもきてるので、本当にそろそろかな?と♡


冷蔵庫の中は食材からっぽなので、これから買い物にでも行こうかな❣️

そして私はと言うと、記録用に書きますが。。


体重15キロ➕

妊娠前から比べたらってことですが、結婚当初の理想体型に戻すには、産後20キロ近く体重を戻さなければなりません(^-^;

子供を産むと、肉のつく場所も変わるし、産後は特に栄養をベビにもっていかれるので、髪の毛も抜けるし歯も痛くなるし、体はボロボロになります。

なので、ダイエットはしませんが、骨盤ベルトや体幹に意識を向けることは大切だと思います❣️

そしてゆっくり戻していって1年後には15キロ戻っているように頑張ろう❣️

結婚当初の体型に戻すには、相当の努力が必要となります。

でも、やっぱり子供産んでも体型が素晴らしいママって、かなり努力しているんですよねっ!

インスタとか見て刺激されてますっ♡

私も産後、体型戻しの為にインスタにその為のアカウントを作ろうと考えてたり。。♡w

話はズレましたが、とにかく元気なベビが産まれてきますように✳︎✳︎✳︎

{E55B12C9-465B-4CFD-8AA3-C3A33259625C}

ERI