〜ランチ交流会のお知らせ〜

等身大の石坂道代とリアルにお会いして、
おいしく美肌になるお食事を楽しみませんか❣️


食いしん坊の私が😋厳選した素敵なお店をご用意して、

あなたのご参加をお待ちしております。ドキドキ
なんでも質問OK!👌のコンサル付きで
ここでしか言えない話も飛び出すかも!?🤩


お席が残り少なくなっておりますので、
お申し込みはお早めに〜キラキラ

 

肌グルメランチ交流会

 

\道代のコンサル付き/
食べて美肌になる✨ランチ交流会乙女のトキメキ

🌹12/15(金) 12時~14時
🌹都内某所

通常15,000円▷▶▷🉐8,800円❣️
 

⭐️申し込みする流れ星

美味しい肌グルメを堪能して
キレイも知識も手に入れてください💕

 

 

⭐️


さて、ここから本題です❣️ウインク


わたしは、エステティックサロン経営のほか、
『爆ツヤ☆サロン経営アカデミー』という
オンラインサロンも主催しております。宝石白



おもにエステテックサロンの経営などに携わる方に向けた
マインドの在り方、集客方法や本質、キラキラ
具体的なテクニックなどを
余すことなくお伝えしているサロンです。💖



先日、このアカデミーに参加されている生徒さんと対談する機会があり、
嬉しいお言葉の数々をいただきました照れ

創始者として冥利に尽きます。お願いラブラブ

ここでシェアさせてください。ドキドキ

 

 

 

仮にアカデミーの生徒さんのお名前を、

Yさんとお呼びしますね❣️
Yさんは長年エステサロンを経営されているエスティシャンの方。
ここからは、Yさんの語り口でご紹介いたします。指差し

 

 

 

  Yさん談

 

美容やエステに関しては、常日頃からアンテナを貼り、
いろいろな講座やセミナーなどで学んでいますが、
なかなか自分の求めている情報に出会うことが少なく
薄っぺらな情報ばっかりで、本質が知りたいびっくりマーク
いつもそう思っていました。悲しい



一人でサロンをやっていると、
漠然な不安が出てくる。あせる

だけど、なかなか話の会うエステシャン仲間がいない。凝視




お客様にもっとお教えしたい!プンプン
お客様にもっと改善できることを提供したい!!

と思っている時に、

道代さんに出会いました飛び出すハート



道代さんの学びは、ど真ん中の本質に根ざしてるので、
今日学んだことを即お客様に伝えることができます。👌



そうすると、お客様も満足度があるし、爆笑
自分もアウトプットすることで、記憶に残り学習できるグッ
とても実践的なのです❣️

 



参加されているアカデミー生のみなさんも波動が高くてキラキラ
生徒さん自身も受け止めてくれるので、
漠然とした不安を抱えて波動が低くなっている時でも悲しい
自然と自分のレベルも引き上がり、キラキラ
モチベーションが上がります。アップ泣き笑い





売り上げがどうの、数字がどうのではなく、
自分のエネルギーが上がった結果、
お客様に喜こばれ、ニコニコ音譜
気がついたら売り上げも自然に上がっていた、気づき

ということになっています。拍手



さらに、
お客様からの信頼度も爆上がりキラキラDASH!



アカデミー生が悩んでいるときも道代さんは、

お一人一お人に寄り添い、看板持ち
何ができるかということを常に一緒に探り考えてくれて、
可能性を開いてくれるのです。アップ




それは、道代さんの心がオープンだからこそなんですね星
オープンマインドにすることによって、

相手も心を開いてくれるので
相手のことが見やすくなるのだと思います。流れ星





そして、、、、
キレイなものは、波動が高い虹
それは、本質や根本があってこそなのですね!キラキラ



外側だけのキレイさは、内側の重みがない分、
波動の触れも小さく低い
というのは、ダウン

私たちもお客様も肌感覚で伝わるんです。ガーン汗



本質が整ってこその美容マインドというものを、
本質から学び美しくなっていくビックリマーク

そんなことが腑に落ちる学びなんです。

 

 


そんな教えを提供してくれる石坂道代さんを

みなさんにも感じでほしいと思っていますドキドキ

 

 

 

 

キレイになることに夢中になるラブラブ

あなたの笑顔が輝くことで、

幸せの循環が広がっていきます。笑

 

 

 


🌺みんなで楽しく盛り上がっていけるイベントや企画を発信しています。🌺
詳しくは、ラインに登録して覗いてみてね🤗✨
↓↓

 

 

インスタグラム「肌グルメ」ハーブピーリング専門サロンlealea東大和LiME_サロンの空席を確認してみる自立する細胞は美しい✨ハーブピーリングサロンレアレアのインスタグラムハーブピーリング専門サロンlealea東大和のLINE

 

 

ハーブピーリング専門サロンlealea東大和

*エリア初導入パイラソード取扱い店

*肌改善サロン

*細毛・髪育・頭皮ケア・ヘッドスパ
 

Access: 東京都 東大和市湖畔1-1043-10・2F

Mail: info@lealea-herb.com

☆駐車場3台完備
☆最寄り駅・武蔵大和駅(徒歩15分)
☆東村山駅・上北台駅からは送迎付き

最寄り駅
モノレール 上北台
西武線 東大和、玉川上水、東村山、武蔵大和