レアレアは、内側から美しく整えることで
外側も輝く美肌作りをサポートしています❣️

 

『石坂道代プロディース韓国リトリート中編』では、
韓国でのわたしのお気に入りサロンラブラブ

美活の様子をご紹介いたしました。

 



韓国は日本よりも寒さが厳しいので、
身体を芯から温める美容法が充実していますね!照れ



たくさん発汗して、お肌もツヤツヤ
女性ホルモンも整ったところで、、、、、
宮廷料理を堪能!



訪れたのは美食家のほか、政界・財界の著名人も訪れるほどの
宮廷料理には高い評価があるお店びっくりマークまじかるクラウン
人工調味料を一切使わず、ほとんど味付けをしていないので
素材本来の味を堪能することができました。OK二重丸



陰陽五行を駆使した

お肌をキレイにする食材ばかり
ますます美しさに磨きがかかりますラブ



陰陽五行とは、自然界に存在しているものは「陰」と「陽」から成り、
それぞれの関係性を「木・火・土・金・水」

5つの要素で分類する考え方です。🌓

 



 



5つの要素は、お互いの性質や要素を補いあい、
それぞれバランスを保ちながら構成
されています。グッ



それらの要素を意識して調理した料理は、
見た目の彩りや食味、栄養面でのバランスがバッチリキラキラ
健康的に元気になる要素が満載で、
本来の自然なエネルギーバランスを整えることができました。



そして、韓国の民族衣装チマチョゴリを着て
朝鮮王朝の王宮である景福宮(キョンボックン)へ!リボン

 

 


↑着付け、ヘアセット、ヘアアクセサリー・・・・までセットで嬉しい〜宝石赤


景福宮は、韓国ソウルの中心部に位置する、
観光の定番スポットで、韓国のシンボルでもあります。

 



雄大な建築美に圧倒されながらも、
みんなで記念撮影をしたり、カメラ

ダンスを配信したり・・・・・バレエラブラブ



常に笑いが絶えず、常に口角も上がりっぱなし!爆笑ゲラゲラ笑い
笑う門には福が来ると言いますが、唇気づき
身も心も軽やかに整うと自然に福も訪れるのでしょうね。アップハート




そして、リトリートのスケジュールには、
「クレンジング&洗顔の実践講座」
「ツヤ子フルネスで呼吸を整える」などの
beauty講座も組み込み、
体の外からも内側からもしっかり美しさへアプローチ!OKラブラブ




同行した友人の美容ストレッチもランニング
簡単なのに効果を即実感!乙女のトキメキ
是非、毎日の習慣にしたい内容で、

美しさをより一層近づくことができました。スター



初の試みにもかかわらず、
最高の美容リトリートを過ごすことができて、

何よりも楽しい思い出がいっぱい!ルンルンラブ

手応えを感じています筋肉



次回はどこで開催しようかな❣️

日本国内も、視野に入れて視察中です。

こんなふうに美容に夢中になれて、その場の風景を楽しみ、

美味しいものも味わいつくす3日間のリトリート

これからも計画しています!

 

 

リクエストやご提案などありましたら

是非、コメントくださいね❣️


そして!飛び出すハート

このブログを読んでくださる方、

出会ってくれる方々への日頃の感謝を込めて、

リアルにお会いできる交流会を企画しました!愛ラブラブ

 

当日ご都合の合う方は、ライン登録をして、

お気軽に遊びにきてくださいね。

 

肌グルメランチ交流会

 

\道代のコンサル付き/
食べて美肌になる✨ランチ交流会乙女のトキメキ

🌹12/15(金) 12時~14時
🌹都内某所

通常15,000円▷▶▷🉐8,800円❣️

⭐️含まれるもの
・肌グルメランチ😋
・個別コンサル
・素敵な仲間との交流
・秋の美肌情報
・プチ講座

 

⭐️申し込みする⭐️

美味しい肌グルメを堪能して
キレイも知識も手に入れてください💕


🌺みんなで楽しく盛り上がっていけるイベントや企画を発信しています。🌺
詳しくは、ラインに登録して覗いてみてね🤗✨
↓↓

 

 

キレイになることに夢中になるラブラブ

あなたの笑顔が輝くことで、

幸せの循環が広がっていきます。笑

 

インスタグラム「肌グルメ」ハーブピーリング専門サロンlealea東大和LiME_サロンの空席を確認してみる自立する細胞は美しい✨ハーブピーリングサロンレアレアのインスタグラムハーブピーリング専門サロンlealea東大和のLINE

 

 

ハーブピーリング専門サロンlealea東大和

*エリア初導入パイラソード取扱い店

*肌改善サロン

*細毛・髪育・頭皮ケア・ヘッドスパ
 

Access: 東京都 東大和市湖畔1-1043-10・2F

Mail: info@lealea-herb.com

☆駐車場3台完備
☆最寄り駅・武蔵大和駅(徒歩15分)
☆東村山駅・上北台駅からは送迎付き

最寄り駅
モノレール 上北台
西武線 東大和、玉川上水、東村山、武蔵大和