こんにちはー!

いつもお読みいただいてありがとうございます。

 

いやー、全然進まないね

5月にディズニー行くことにしたのは良いんですが、誰も遊んでくれない日(ぼっちデー)出来たらどうしようかなーとか思ってたけど、その時はごはん堪能(ビュッフェとか)とかで良いかなー?と思ってたら

 

予定全部すち友さんが埋めてくれた!!!!

やったね!!!素敵な友人様のおかげでみんなが遊んでくれるらしいです!

 

ありがとうございます!!

あと2週間ほど、仕事がんばろー!!

ガンバル (๑و•̀ω•́)و✧

 

友人様に手土産で芋けんぴ買おうと思っていたのだけど、

傷むね!?確実に傷むね!?

どーしよー?

 

さて、GW美食の限りを、尽くしてないけども、食べた美味しいモノとか可愛いモノUP

 

いちごパフェ🍓

 

伊勢志摩行ったので姫アワビの陶板焼き

ラッコ見に行ったラッコ

お伊勢さんでスヌーピー茶屋で可愛いトート買って貰いました💕

いや、旦那氏もかわいいの買ってたけどね

(スヌーピーは好きらしい。ディズニーも好きになれ~🌀)

 

で、松坂で松阪牛たべてきましたー!!

 

伊勢志摩旅行も書きたいとは思います。

そのためにもこの旅行記終わらせないとww

 

さて本題です

 

次の日も朝早起きです。

この日が遊べる最終日なので、満喫せねば!!!

(翌日は早朝にホテルを出発して帰国です)

 

朝イチゲートオープンに列びます

 

ちびっこが楽しそうにアベンジャーズキャンパスのシンボルで写真撮ってた💕可愛い

 

ちびっこに人気ですよねぇー

スタークが何か分かるぐらいはアベンジャーズ見たwが、何故モータースかは分からないww

にわか詰め込みが過ぎるww

 

めっちゃ歩かなきゃ行けないので、写真がぶれぶれですww

 

…?なんでこんな所に自転車が?

アベンジャーズの先生に聞いたけど、分からなかったので詳しい方は教えてください!!

 

これ、完全に未履修のやつー!ラボ仲間なんか知らないよぅー💦

 

ぶれぶれですが、点数のやつー

分かります?2人分しか点数がないの

貸し切りでした!!

 

だから点数のびないww

 

この辺のグッズ弟に買おうと思っていたのだけど(弟のお土産)

忘れた!ごめん弟!!

ばらまき土産の石けんで我慢してぇぇ!!

 

遊んだので、ランドに行きます

 

あ、ライトがミッキー

 

可愛い手の前でみんな写真撮ってた

 

お出迎えミッキーぃぃぃぃ!!!

しかもミニーも一緒!!!

 

いやー、やっぱりこのアングル素敵

メインストリート越しの城ー!

近づいたww

ショーウインドウ素敵💕

もう語彙力ゼロでごめんないww

 

朝ご飯をキャラクターダイニングにしたので、ビュッフェです

食べまくります

クロワッサンー💕

 

パン充実してるー💕

ぎゅうぎゅう詰めのミッキーワッフル

 

みんな列んで取っています

 

このオレンジまるごとってことでいいのかしら?

 

ヨーグルトとか充実してます(柚月はヨーグルト嫌いww)

なので嬉しくない充実具合ww

 

なんか台とかも可愛く思えてくる魔法にかかってます

ハム・チーズも充実

コーヒーも充実

砂糖が可愛いのぉぉぉー!!

こういう真っ先にコストカットされる所がちゃんと30周年になっていることに感銘を受ける面倒くさいオタクは私です

画像まで30周年んんんんー!!

(うるさい)

 

ちなみにテーブルも可愛い

 

ごはんどこ載せて良いのか悩む

 

いっただっきまーす💕

 

プルート遊びに来てくれたー!!!

どアップ💕

 

かわいこぶるプルート

可愛い💕

従順な犬ですが何か?みたいなムーブ取られた

可愛い💕

 

他のキャラクターはまた次回!

東京ディズニー行く前に終わらせたいぃぃ!!

 

まだ買えてないwwいや本当値上がり酷くない?

 

せっかく柚月が貯めたポイントで🚬買われたので、愚痴ったら「オレ○○のポイントなら貯まっている」と言ったので、代わりにこれ買ってと強請ってますww

 

えへへ、買っちゃった💕

 

あぁぁぁりくろーおじさんのチーズケーキ食べたいぃぃ