こんにちはー!

いつもお読みいただいてありがとうございます。

 

ディズニー仲間さんがGW中にフロリダに行ってたので、テレビ電話でみんなで会話しつつ、パークを満喫しておりました。

めっちゃ楽しいけど、寝不足なGWでしたww

いやー、GWでよかったー。とある日は5時半から9時すぎまで喋ってました。

楽しいー。ショップ巡ってあれこれ欲しいー💕ってなってるので、おねだりしたいのが山盛りでしたが!!やめておこうww

ご迷惑だろうし、なにより購入禁止ww増えすぎですww

 

欲しいものリストに書き足しております(夏休みに行く人に頼む可能性大ww)

 

GW初日に北海道展行きまして、(柚月と母上だけ。旦那氏は漫画のプラモや原画展行ってました)

豆パンと紅茶&リンゴのクリームパン

こぼれるとうきびパン買ってきました

美味しかったー💕

 

北海道展のすごい長い行列のラーメンを食べる気にはならなかったので

ごはん何が良いかなぁということで、鈴波さんに行きました。

(旦那氏も合流)

鈴波さん、名古屋のお店なので東京の友人には伝わらず

お魚の粕漬けのお店です。

今日のお魚がカラスガレイだったので、旦那氏はそれ

柚月とお母さんは銀ダラを食べました

美味しいのー💕

ザ・名古屋飯も美味しいですが、こちらもオススメです

 

さて本題

 

そう言えば前回のアナ雪のショーの劇場

記憶より小さかったです

 

全景がこちら

椅子ももしかしたらベンチだったかも

 

旦那氏と合流すべく、スタジオを出てランドに行きます

入園ゲート前の池のお水がねー、本当汚い

 

見たことないぐらい泡々です。

日本で足湯問題になったじゃないですか。

あれをパリでやったら病気になること請け合いですw

 

 

当時まだ改装中だったランドホテル

いやー、泊まらなくて良いから行きたい

 

グッズを買いたい…

 

旦那氏と合流して、ごはん

もうハンバーガーとかでいいか、という話になって

スーベニアも素敵だけど、タンブラーはもういっぱいあるから自重

 

すち友さんに

「新婚旅行のごはんがそんなんでいいの!!?」

と散々言われましたが

 

散々ごちそう食べた後なので、本当大丈夫ですと繰り返しました

 

こんなんとか

こんなんとか散々食べたので

 

 

 

1番シンプルなチーズバーガー頼みました。

 

BB8もちょっとお高め。

いやもう良いですよ、ごちそうは

 

明日の朝キャラダイですしね

 

サラダも食べたかったので美味しかった←野菜好き

 

柚月念願のファントムマナーへ!!

 

いやー夕暮れに生えますねぇー

 

 

本当はキャストさんい男女とも撮影させて貰ったのですが、柚月が写ってるので割愛。

なんかちょっと違うお衣装素敵でした💕

 

この後カリブ乗ったハズなんですが、写真無いのでそこも割愛

 

ちょいちょいやらかしてます。

喋るの楽しすぎてつい…

 

で、すち友さんとお別れしまして、ハリウッドスタジオに戻ります。

ドローンショーを間近でみるんだぁぁー!!

 

ちょっと位置取り間違えて大分右側。

もうちょっと左側が良かったです。

赤いとこに居ましたが、青の方が良かったかも

でも空いていたので結果オーライです。

 

ハリウッドホテルにプロジェクションマッピング&上空ドローンの組み合わせ

前日に遠目で見たけど最高じゃないですかー!!

と言うわけで見た目こんな感じ

 

周りの照明も落ちて、こんな感じになります

 

花火も上がります

結構上がります

ドローンの大半隠れてるぅぅぅ(T-T)

お顔がひょっこりはん

えぇぇぇ同時に花火も上がるの!?すごーい!!

本当花火の量あるよね、ドローンがメインなのにww

 

明暗差にカメラついていかないのよww

はい、写真へたーww

ラストにスパイダーマンが手を振ってくれました

 

ばいばーい

おやすみなさーい

 

と言うわけで、あと1日ディズニーを楽しみます!!

 

と言うわけで次回から(帰る日を覗いた)最終日でーす!!!

 

 

WDW行きたい欲がぁぁ

 

毎度買いたいと悩むやつー

 

今月ディズニー行くんだぁぁー!!

ということでここ押さえました。遠いらしいけど、どうなることやら

 

これが欲しすぎて、早くパズルに落ちないかそわそわしてます💕

 

 

いつか泊まりたいー!!