こんにちはー!

いつもお読みいただいてありがとうございます。

 

更新頻度遅くて申し訳ないです

あれー、もうGWになるぞぉー?

と思ってるのは読んでくださる方だけじゃないです

 

1番思ってるの柚月です!!!

 

あれれー?おかしいぞぉー?(マテ)

 

本当遅筆で申し訳ありません。

頑張って引き続き書いていきたいと思います。

 

5月にディズニー行きたぁぁいとなっていますので頑張りたい…

 

さて軽く現状報告

旦那氏が好きな食べ物にラム肉というものがありまして

もー、本当高級なもの好きなんだからぁー

 

で、めったに食べれないご褒美ごはんなんですが

小一時間のドライブ兼ねて行ける場所に北海道のジンギスカンで有名なお店の支店ができるということで話題になっていたので食べに行くことにしました

 

わー大人気過ぎて満車&1時間待ちだってー(土曜日の夜)

 

ベーシックなセットと

 

厚切りラムチョップは焼くの難しかったー

あと無駄にトウモロコシ美味しかった

 

地元の美味しいフルーツサンドをデザートに買っていましたがお腹いっぱいすぎて断念

次の日のお昼ごはんになりました

 

美味しいモノ続きで体重やばいのでまたウォーキング開始しました。

がんばろ

 

さてアナ雪のショーの続きです。

スヴェンの小屋のプレショー(簡易ベンチ)からちょっと広い劇場(ふかふか椅子)に移動

 

セットの全景が綺麗です

 

お化けでも出るの?

 

おしゃべりが止まらないアナ

 

アナー、うしろうしろ

 

この3ショ好き💕

陛下のおなーりー

 

煙つおい

 

陛下、白いです

女優ライトでも当たってるの?っていうぐらいエルサだけ明るいww

 

姉妹可愛い💕

 

レリゴータイムです

 

歌すごい上手い

ライブショーって最高ですよね

 

後ろに魔法が✨

 

スリットも再現されたお衣装でございます

皆で魔法かけてます

 

あら、後ろの魔法もぴったりー

あぁぁ腕被っちゃった

…なんか中二病ポーズみたいww

 

この2ショ可愛い

姉妹2ショも良きww

この絶妙なバランス好き💕

仲良し姉妹+慣用な彼氏

 

ばいばーい

 

小さい子に手を振る可愛い陛下

 

最後まで手振ってくれてました

 

さて、夜の19時も過ぎましたので、そろそろ晩ご飯にしますか

 

何食べようかな、というかパーク内高いしな

と言うわけで次回旦那氏と合流してごはん食べに行きます。

 

これ超欲しい

 

今度ディズニー行くのここ狙ってます

 

 

いや、ここに泊まってみたいけどね!!!?

 

メッセンジャー可愛い…欲しい…