こんにちはー!

いつもお読みいただいてありがとうございます。


題名の通り、仕事忙しいんですよ!

いや、あの、その、ちょっと語弊があるけども


2週間まるっと出社ウィークなんですよ

引き継ぎ業務のための全出社(いつもは半分くらいリモート)


週に1、2回なら購買で買い食いもいいのだけど

(美味しい食パンのサンドイッチ美味しいー💕)

それだと、お小遣い足らなくなるのでお弁当

そして勤務時間の関係上、遅刻ダメ激混み時間帯での通勤なので…

(いつもはフレックスで自由に遅刻してる)


ねむねむねむねむ( ˘ω˘)スヤァ


嘘です真面目に働いてます

なんせ引き継ぎ(渡す方ももらう方も)しなきゃいけないので忙しいので、寝てる暇ない…

Σ(´∀`;)


ので旅行記更新は来週…

いや、今日夜書く元気あれば…


来週までお待ち下さい!!!!


さくっと近況まで

お友達様からデンマークがテーマの公園のチケットを頂いたので行ってきましたー


ちょっとだけ早いけどお花いっぱいでした

 ものによってはチューリップも咲いてた🌷

 

モクレン好き💕

 

 あとピングー&ショーン展やってたのでちらっと

 

 窓開けてーの「こんにちは」

 

 

 大きい子もいました



ディズニー 系お話をお待ちいただいている方は申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。

柚月もショーモードのパレードの写真を上げたいとは本当思っておりますので、お待ち下さーい!!

_(._.)_



 昨日関西出張だった旦那氏が買ってきてくれるのを割と期待していたのだがwww

いや焼き菓子好きだけどね、でも今週忙しいからごはんになるものが嬉しいのだよ!?

(ただの好物)

 


 これ食べたい。

もう大阪行くしかない

 


 お友達のプレゼントに最新をお高いの買ったけど、自分用にはこれでも良いなぁー💕