こんにちはー!

いつもお読みいただいてありがとうございます。

 

ちょっと愚痴ww

派遣の契約が切れるので、次どうなるかがくがくぶるぶるです。

うちの会社いい加減にしろよ?あぁん?ってなるダメダメ会社なんですが、この3月で契約満了なのに次どうなるかまだ案出してこない。全くもう

(*´Д`)=3ハァ・・・

 

そんな!楽しくない話題は終わっておいて!

気晴らしに可愛い子載せます!!!!

わんこかわいいよわんこ(語彙力ゼロ)

犬犬犬犬犬犬犬犬

 

すち友さんのテリディママさんが柚月の地元にいらっしゃるというので、

わんこと一緒にごはんが食べられるところをピックアップ。

 

 

わっふわっふもふもふ撫で回してからの

美味しいごはん!!

足元でおとなしく待つかしこいわんこ

かわいい(語彙力)

 

3日かけて作る鯖の味噌煮にしました。&大きいエビフライセットで2,300円ぐらい。

んー、ちょっと観光地値段ww

 

でもとろとろで美味しかったぁ💕

サラダ・もずく酢・佃煮・漬物・茶碗蒸し・お味噌汁もついていたので、お値段分ボリュームもたっぷり。

旦那氏の牡蠣フライも1個貰った。

(ちゃんと柚月の鯖の味噌煮もエビフライも分け分けしたよ)

 

テラス席っぽいけども、外じゃなくて一応囲ってあったので寒く無かったので良かった!

美味しく食べて、この後海鮮市場も行って楽しかったです!

お土産に道の駅で買ったしいたけとさつまいもをいただきました。

めっちゃ立派な椎茸をトースターで焼いてしょうゆかけて食べました。めっちゃ美味しかった💕

写真がwwないww

 

さて本題です!!(前置きが長いww)

さて、スタジオ滞在時間半日(11:30に出ました)で

 

ランドに行きます!!

あぁぁぁこのホテル泊まりたかったよぅぅぅぅ

お値段的にも難しいんですが、これまだリニューアルオープン前だったんですよねぇ。

いやー、残念残念ww

 

何故かエントランスや城を撮影していないww

ランド入って最初の写真がこれ

いや可愛かったけども

ウエスタンランドに来ました。

 

この、ミニーちゃんのお顔が切れてなければ携帯の待ち受けにしたいぃぃ

極めて遺憾である(´д`)

美味しそうなおやつ

ベニエあるー💕

後で食べるんだ。これ絶対食べるぅぅ💕

 

アトラクション乗りまーす!

確か45分待ちぐらいのビッグサンダーマウンテン!!

 

並んでると遠くに見えるアレ💕

ホーンテッドマンション(パリでの名称はファントムマナーです)

は絶対にのるんだぁぁ

待ち時間が長めだったかなにかでとりあえずビッグサンダーマウンテン乗ります。

 

並んでたんですが、旦那氏は飽きてる。(並ぶの大嫌いな人種)

ごめんて。

しょうがないので喋る。

 

柚月:旦那氏、姪ちゃんにお土産どうするの?

旦那氏:妹が言うには、ぬいぐるみ、おもちゃ以外で

柚月:それなんて無茶振り

旦那氏:何にしようかなぁー?

柚月:そういえばさ、さっきお使いするものありますかー?ってお友だち様に聞く為に写真とったから、それ妹さんに送って選んで貰えば?

旦那氏:それ採用

 

と言うわけで旦那氏に聞いて貰うことにしました。

いやー、一段落。

 

あまりの可愛さにアナ雪2のブーツやキラキラステッキ写真撮っておいてよかったよかった。

柚月が子供だったら絶対欲しいコレら✨

 

待つのは思ったより待たなかったけど、並ぶのは疲れたらしい。

でもビッグサンダーマウンテン自体は楽しかったらしいです。

よかったよかった。

 

さっき食べたばっかりなので、お昼ごはんにはまだ早い

ので並びます!!

 

 

何に?

ここどこ?キッズパーク?

 

ライオンキングのショーですよぉぉぉ!!!

並びます。

 

次回は豪華なショーです!

 

なんだろう、ディズニーブログで人気なPickが自分の好物しかないのだが…?

551と

 

りくろーおじさん。本当好き。食べたい…

 

 

このパスケースめっちゃ欲しいのぉぉー💕

 

届いた!!(早く貼りなさい)