こんにちはー

いつもお読みいただいてありがとうございます。

 

チョコ祭りの戦利品💕いろいろ購入しましたが

その前にコレ

北海道で買ったスノーさんのスノーボール雪

 

美味しかったぁー。

チョコレートというより生クリーム食べてる感じ。

 

あとサダハルアオキのマカロン

フランボワーズ好きな旦那氏に差し上げた(半分は柚月も食べた)

全部半分こしました。

美味しかったぁ💕

 

さて本題です!!

朝イチのホテル&年パスアーリーを満喫し、そろそろ人も増え出す頃…

 

その前にパリならではのアレ行っておきましょう!!

クラッシュコースター!!!←マテ

 

いや乗りたかったんだけど、9:24で60分待ち。

いや長すぎない!?

 

と言うわけでスルー。

プレミアアクセスも存在する結構人気なアトラクションなんですよ

前回も人気すぎて諦めた覚えが…

 

後回しにして、こちら!

急に普通の市内みたいな景色

レミーの美味しいレストランのアトラクションです

WDWのエプコットにもありますが、こっちが元祖。

 

パリならではのアトラクションよねぇー!!

ポールすら可愛い。

 

並びまーす

グストーがフランス語で喋るのがとっても楽しそうに聞こえます。

意味は分かりませんww

 

ゲストはネズミサイズになって、と言うけれど、ネズミに乗ってると言うことはネズミより小さくなってないか?

それともライドのネズミさんがデカいのか?

 

ライドの終わりには本物のレストランがガラス越しに見えます。

が朝早すぎて誰もいない

 

お高いコースとのことで予約せず。

だって次の日キャラダイ予約したしー💕

レミーに乗れて大満足です。

 

その後はどうせ奥地まで来たのでアレ乗っちゃう。

これもパリならではだと思うんだけど

 

おこちゃま向けカーズのアトラクション

 

森の中をでっかいトロリーに乗ってカーズの仲間に会うアトラクションですが

前のアトラクションを引き継いで、豪快な例のアレがあるのです!!

 

以下ネタバレ<:ロミ

 

 

 

これが!見たかった!!!

スタジオバックロットツアーというアトラクションにあった火災からの水ばっしゃーん!!

いやー最初にフロリダ行った時にはもう既にライドが終了してたので、この映像だけ見たことあって、味わってみたかったんですよー。

 

満足です💕

 

アトラクション的には満足したので、これはもう!

お買い物するしか!!

 

レミーTシャツ可愛い

 

!!!?

このお袖だけ違う色味のスピジャ可愛い✨💕

 

あぁぁぁ可愛いのいっぱいであぁぁぁぁ

あれもこれも可愛、

 

旦那氏:柚月さん、柚月さん

柚月:なんでしょう?

旦那氏:お腹空きました

柚月:了解です

 

と言ってもまだ昼ご飯には早い

そんなにがっつりもいらないし

 

と言うわけでふらふらしてたらたどり着いたこちら

Restaurant en Coulisse (レストラン・オン・クリス)

と言っても普通のハンバーガーショップなんですが

 

『朝ご飯セット11:00まで』

 

柚月:安くない?

旦那氏:安いね。

 

これにするー♪

クロワッサンとチョコクロ

ココアもしくはホットドリンク(エスプレッソ以外)

お飲み物(オレンジジュース等ペットボトル)←何故

 

€7

いや普通に考えたら高いよ?でも園内ではマシな方!!!

 

チョコクロとー、あ、せっかくだからホットチョコレートにするー

※チョコ&チョコになることに気付いていない

美味しかった(写真が暗いのはご愛敬)

 

で、オーダー時に

30周年のピンバッジしているキャストさんが応対してくれて

 

柚月:そのピンバッジ可愛いー💕30周年のいいよね!!

キャスト:うん、可愛いよね。よかったらあげるよ

柚月:まじで!!?ありがとう!!!あ、これよかったらあげるよー(TDRゲームおまけピンバッジおしつけ)

キャスト:ありがとー

 

という訳でピントレしました。

いやこれ普通に今売ってるし、欲しかったし

ありがとうございます!!

 

うれしさであっさり完食しました

いや口の中が大分甘かったですがww

旦那氏のカフェラテ美味しく強奪しました💕

 

結構オススメです

 

 

やることなくなっちゃったんで

 

ディズニーランドパークに移動します!!!

の、前にお買い物ー💕

 

次回お買い物の下準備

あっちこっち見るー💕

 

551…土曜日買いに行けるかな…どうかな…

 

それよりもりくろーおじさんのチーズケーキ買いたいな

…アップルパイのが食べたいな

干し芋食べたい…罪悪感少なめおやつ

 

これ超あったかい。会社行く時ぜったいこれ。