こんにちはー!

結婚式って本当なんか良く分かんないぐらい値段加算で、お金に羽根生えて飛んでいって草ww

 

で、花嫁さんの手袋ってあるじゃん?

あれも必要ですー、って言われて

 

 

…見えるかな?めっちゃ指足らないの

 

柚月:これ、サイズあります?

店員さん:…ないですね

柚:マジですか…クリーニングで縮んだとか

店:(寸法確認してくれて)…ないですね

 

と言うわけで、グローブ自分で探さないと…

どこで?

 

いや、楽天でひたすら探してるんですがそれも出来や寸法分からないしねー

え、実店舗でグローブだけ売ってるとこってどこよ!?

 

あ、近くにウエディングドレスのショップあるー

店:ドレスのレンタルの方のみですー

 

ですよね!!

 

普通のレースグローブなら、デパートのフォーマル売り場にちょっとあった

指普通じゃん!!なんで式場のやつだけ小さいのさ!!

 

これも綺麗でしたけどねー

 

と言うわけで、グローブ…

これ以上探す物リスト増やしたくないww

 

…どうしようどうしようww

 

 

 

 

 

問題を抱えたまま、美味しい物買って帰宅…

旦那さんにお酢(デザートビネガー)買って貰ったのに割ってしまった…

めっちゃツイテナイ日ですよ。あ、これはなんて日だ!って言うべき?

 

旦那さんのイチゴと木イチゴは無事でした…

柚月の桜、楽天になかった…

 

(ノ´∀`)ノぶどうのタルトー💕

…ヨーグルトっぽいクリームなので、旦那さんが柑橘のタルトと交換してくれました。

 

なんて日だ!(´д`)「

 

 

さて、旅行計画しましょー!!

 

京都のww

 

旦那さん:水炊き食べたいんだっけ?

柚月:食べたいけど、旦那さんの食べたいのは?すっぽんと茶がゆだっけ?

旦那:高いので無しだな。

 

ので、晩ご飯→水炊き

2日目朝ご飯→計画未定に

 

柚月:朝ごはん、お粥とかさがす?それとも前の晩に贅沢するから、軽め?

旦:軽めでいっか

柚月:あ、じゃあSIZUYAでパン買う。パン。(安上がり)

 

このカルネめっちゃ好きで、京都行く度買ってる

 

柚:で、ですね。アフタヌーンティーしたいところが…嵐山だけど

旦:いいんじゃない?

 

これが!食べ、た、い…

 

予約いっぱい!!残念!!!

 

柚:うえーん、予約無理だった!じゃあこれ!

 

こっちの予約取れた💕

 

ごはん決まったので、旅行計画を

 

旦:ごめんけど、ここに行きたいので(模型のイベント)

柚:良いですよー。(ごはん優遇されてるので後は何でも良い)

旦:伏見稲荷、いく?

柚:行く

旦:後は三十三間堂行きたい

柚:私も好きなのでOKですー

旦:で、キルフェボン行くでしょ?

柚:行く

旦:で、水炊き?

柚:嵐山行くなら、金閣寺か、戻りがてら北野天満宮か。梅シーズンだろうし

旦:北野天満宮だったら一日目に行けるけど

柚:行けなくは、…ないけど!!詰めるのやめよう!!

旦:無意識だったわー

 

どうも根っからの貧乏性なので、行ける限り詰め込むのが染みついてるww

お互いに、別につめつめするのに抵抗もないけども、詰め込みすぎるのはやめようと

 

(TV見ながら)

旦:いやー、温泉でのんびり何もしないのいいよねー

柚:お風呂入って、お酒飲んで、ぼーっとするの?

旦:したい

柚:↑みたいな旅行計画立てる性分なのに?ww

旦:したいとは思ってる(笑´∀`)

 

いや、のんびりしたい派VSアクティブ満喫派の戦いにならないので良いんですが

柚月も旦那さんも、のんびりしたいと思いつつついつい予定詰め込むアクティブ派(長い)と判明しましたので、詰め込みすぎにならないよう注意したいと思いますww

 

パリディズニーの情報より、アナハイム行く方々のお話聞いてて、アナハイム行く気分になってるww

やばいやばい!行くのパリなのー(笑´∀`)でも頭がパリモードにならないのーww

 

ということで今回は終わり!