大阪に行ってきました!!

かたみーさんが大阪に行って大阪組とお会いするというので!

私も行きたいです!

(*≧∇≦)ノ ハーイ♪

(ついでにUSJで遊んでこよう)

と言って、遊んできました。乱入し、遊んできました。

お好み焼き食べー、りくろーおじさん食べー、551も食べー、USJでも食べー

 

やばいんで運動します、はい。

またしばらく昼ごはん白滝パスタとかかなー

USJだけど、ブログ書いていいかな?爆  笑

 

さて、最終日の続きです。

何しましょう?

何しましょう?え、本当何しよう…

 

あ、パレード来ちゃった。

13:50

眩しそうなグーフィー笑い泣き

ミニーちゃんのはーい!ヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙は可愛い

ミニーちゃんも可愛いけど、グーフィーの耳が可愛い

ダンスしてるの可愛いのです。

(グーフィーはグリ重視形←好き)

ちょ、グーフィー手!手!!?笑い泣き

ピント持って行く男グーフィー(笑´∀`)

仕草が可愛い

手の!手の角度がぁぁ!!可愛いのに被った!!

\(*´꒳`*)/ぐっ!可愛い

乗りだし可愛い

指さし確認右差し

デールと前と後ろで指さし合ってた(笑チュー

ドナルドも可愛い

デールとお友だち感が可愛いです

右差しやり替えされて、すごく嬉しそうに笑ってた照れ

ミッキーはいいショット撮れなかったー笑い泣き

高いところに居るのよ

 

さて、

何しましょう!?

 

ということで乗ったのは!

乗ってない乗ってない(笑´∀`)

床が✨な

セブンドワーフマイントレインですね!!

昼間にしては割と空いてましたー

鍵可愛い鍵ーカギ

映画の通りに扉横に掛けられてる

 

アトラクション乗ると、ミッキーが可哀想なのよ。ぬい持って行く人はちゃんとしまってあげてね笑い泣き

 

明るい中でのマイントレインは最高でした!

眺め最高

 

さて、本当に何しよう。

そうだ、前回行けなかったテントのショップに行きたい

と言うわけで

BIG TOP SOUVENIRS

こ、このサイン帳のピン超欲しい…

開けるとみんなのサインが書いてあるー!!

各パークのステッカーが貼られたトランクピンも可愛い

 

スイーツ可愛い…青は美味しそうには見えないけど(笑´∀`)

 

トロンが出来たらまた来たいなぁ

.゚+.(´∀`*).+゚.

 

テント前の休憩所の前の木陰で休憩

水筒と肩こり用のジェル(荷物が重すぎるので旅行中必須←笑)

をカバンから出して、やれやれー

 

お、AちゃんからLINE

Aちゃん「柚月さん、こんにちは!S(配信者さん)です。(いいお誘い)出来るかもしれませんので良かったら…」

柚月「超暇してるんですぐ行きます!」

 

と言うわけで、オフ会参加できなかったAちゃん家と配信者さんとのオフ会後に合流することに!!

コンテンポラリーリゾート(ホテル)にいらっしゃるとのことで、移動!!

(おそらくこの時点で水筒とジェルを置き忘れた)

 

の前に駅上でプーさんグリしてたぁ!

 

ので

寄り道っ!!

エアハグー

お手振りど正面嬉しい!!

みんながぞくぞくとお帰りになっていきます!!

プーさんも正面!

ピグレットは目線完璧では!?

イーヨーのお手々

しっぽもカメラキラキラ

 

さて、まだAちゃん家と合流するには時間は早いんですが、コンテンポラリーに移動します。

ショップ覗きたいー!!

 

モノレール楽しいよね

景色も最高ー

スペースマウンテンとトロン

ホテルにモノレールが通ってるの凄いよね!

このモザイクアート見たかったので!来ました!!

 

ショップを満喫ー!!

満喫ー!!

うわぁぁぁ、ピンがどれもこれも欲しいよぉぉー

あ、なんか端っこのショップはピントレしてる。

 

うーん、今回はピントレイマイチなのよねぇ。なんかみんなの捨てピン(交換用のいらないヤツ)ばっかりな気がするー。

あ、でもレゴみたいなデフォルメのこの船長ミッキー可愛いのでげと。

 

Aちゃん家プチオフ会が終了後、合流!!

Aちゃん家の素敵お部屋でみんなで一服!!

 

Aちゃんのお兄ちゃんのライトセーバーではしゃぐSさん

 

とみんなでお話しして、ライトセーバーで遊んで、ぬいさん達で遊んで、素敵なお誘いの手続きしました。

 

てれれてってってー

『柚月はマジックキングダムに延長して入る権利を手に入れたー!!』

 

と言うわけで、一旦自分のホテルに帰って、充電プラス充電コードゲットプラス簡易荷造りです!!

この日の通常閉園時間は23:00

延長戦に突入すると25:00

次の日は朝5:30にバス!4:30起き予定!笑い泣き

となるとやっぱりここは朝パジャマ等突っ込むだけで大丈夫なようにしておかなければ。

 

ぐぅ(っ˘꒳˘c)Zzz…

戻ってパレードや夜を楽しむためにほんのちょっぴりだけ仮眠

(一瞬だけ。ほら、1時に終わって帰って、4:30起きだと3時間以下の睡眠時間だから)

 

水筒補充…水筒無い!!?

あ、まさかテントのとこで置き忘れた?

 

次回、マジックキングダムに戻って、ゲスリレからスタートです。

 

あ、ホテルで見つけた可愛い扉も紹介しますね。

すごくない、お誕生日!!ってこうやって祝うんですよね。

ティアナ大好きなのかな?

待って、待って、これは、良いの!?いや、駄目じゃ無いとは思うんだけど、ここでやる!?笑い泣き

 

 

 

首冷たいと本当楽よね。USJでホテルで氷貰ってジップロックに入れて冷やし直したりして、一日楽だった。

 

もう一個お安めいっとく?

 

でもやっぱ可愛いの欲しいぃぃ

 

 

まぁ、冷やしておく手間なくて楽なのもいいよね

 

カリカリな!カヌレが!食べたいです!!

 

お出かけするならマスクが必須。

 

もう既に551をもう一回食べたい…

 

りくろーおじさんも美味しいよ