雨続きなので、ウォーキングが出来ないんですね。

リングフィットやるけどウォーキングのが好き…。

おやつも買いに行けない…(好都合じゃないか)

 

5日目続きです!!

そして思った以上に長くなりそうなので!中編の1です!!(マテ

お買い物画像貼ったら思ったよりいっぱいに爆  笑

 

11:00

配信者仲間さんがー!私の分の席まで取ってくださったのでー!!いい席で見れるー!!

みなさんのご好意のおかげです。

 

やっほーい!!

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

さてこのショー

美女と野獣の物語を上演してくれるんですが、

ディスタンス一部解除バージョン!!

 

ベルと野獣が今までは舞台の真ん中と端っこで

「私をおいていかないで」

ってやってたりしてたんですが

手を取り合って

 

最後には踊ってくれるわけですよ!

 

完全復元ではないもののベルと野獣が近づくだけで満足です!!

(ガストンとは割と距離のあるままです。ソーシャルなディスタンスではなく心のディスタンスだと思ってる(笑))

 

ディスタンス解除!!とLINEで盛り上がったときに出た「KISSシーンはどうなるんだ?」という疑問は

そこはディスタンスでしたぁぁ!!残念(笑)

 

三姉妹さんともお別れし、柚月が前回怖がって乗らなかったことを後悔した

THE TWILIGHT ZONE TOWER OF TERROR

ちゃらららちゃららら♪という聞いたことある曲で有名なミステリーの番組を体感します。

異次元への扉は、いつ開くのか分からないのですドア

いつアトラクションの乗り場に着くかもわからないのです!!!

 

アナウンス「システムの不具合により、最初にご案内した時より、お待ちの時間が長くなるかも?ごめんね」

 

嘘だろー!!!笑い泣き

(この日は全体的にシステムの不具合が多い日だったみたいです。レールなしアトラクション全般ダメだったとか)

 

まぁ目玉アトラクションに並んでるんだから仕方がない

 

待ちますよー

すごく綺麗なんだけど、蜘蛛の巣多すぎやしないかい?

アメリカの蜘蛛はそんなに蜘蛛の巣張るの?(笑)

不気味なプロップスと現実に戻してくれる広告爆  笑

 

さて、不思議な異次元に飲み込まれたのと同じエレベーターに乗りこみます。

ふわふわと不思議な次元に飲み込まれるように

 

エレベーターが前に進んでいきます!!!

 

いやこれ知ったとき何故あの時怖気づいて乗らなかったんだと!!

(美女と野獣のシアター前の目抜き通りより一段二段高いところに建っているので、下から見上げると恐ろしさ半端ないんですよね。多分可動域の差はそんなにないと思う…多分。)

 

次元のはざまをびゅんびゅん乱高下した後は

 

パークを出ます!!柚月は!ポリネシアンリゾートに行きたい!!

何故なら家族のお土産にミッキーのクッキーとかチョコはいらないしTシャツとかもいらないから、とにかくアンタは節制しなさい!と言明されていたため、文句のつけようがない土産を買いに行きたいのです。

ハワイの銘菓、ホノルルクッキーカンパニーのあのパイナップル形のクッキーをぉぉ!!🍍

 

本当は3日目に行きたかったけど、一回ホテルに戻ったため時間がなかったので行くなら今日このタイミングでしかない!!

 

というわけで帰りまーす。

まって、グッズ全然見てない!!と言うわけで寄り道っ!

水色じゃない黄色いお花がささってるやつが欲しかったんですが完売っぽかったですねぇ

スニーカーも可愛いカワ(・∀・)イイ!!

プレッツェル🥨可愛いけど、ワッフルのが欲しかったので、この時は見向きもせず…

いや🥨だけでもお迎えしたかった!!

このラウンジフライリュックのミニーちゃんのちょっと違うバージョンが欲しかったんですが、この小さいポーチだけでもこの時思い切って買っていれば!!

うーん、小心者はなかなか高いもの買えないのです

(ピンはじゃんじゃん買ってしまうのに)

 

絶っっっ対に手が出せないパンドラのオレンジバード…

水筒…可愛いけど、重いしでかい(笑)

メダルも結果手が出せず…

これはピンを刺して飾っておくフラッグとでもいうんでしょうか?

各お城勢ぞろいで本当ぎりっぎりまで悩んでました!!欲しかったー!!

 

あと!これ!!これは年パス保持者しか買えないやつ!!

各リゾートのピン!!

…本当、垂涎モノですよ

(*´﹃`*)ホシイィ

 

後ろ髪引かれつつ、パークを後にして

何故か一旦ホテルに戻り(休憩したんだったかな?)

例の大騒動の後から建てられたであろうワニ注意の看板を激写!!

ホテルからバスに乗って

まずはマジックキングダムへ!!

 

微妙な長さですが!ここで終わり!!

(ショー・パレ貼るのでここには収まらなさそうなので)

 

 

 

プリザーブドフラワーだと野獣も期限無くて焦らなかったのに(笑´∀`)

 

夏のお供…

 

梅シロップも夏に飲みたくなるよね

 

扇風機がどっか(まだ探してる)