タントラセラピーご感想 | ☆愛のタントラ☆癒しと解放☆ミニョンのブログ 

☆愛のタントラ☆癒しと解放☆ミニョンのブログ 

アウェイクニング&ヒーリングサロン アルモニ〜harmonea〜

癒しを求めて
気付きを探して
手放し、開放され
統合に向う

アセンションヒーラーミニョンによるセッションと想い

タントラセラピー

50代男性にプチセッションさせて頂きました。

 

とても思考型の方で

エネルギーに任せるという事が

はじめはなかなか出来ませんでしたが

心地良い感覚を得て頂けたようです。

 

何より素敵なのが

セッションを受けた後に

パートナーさんとのSEXの時の

感覚がいつもと違っていたそうです。

 

「タントラ受けたからかな~」

と喜びの声

 

 

とてもありがた~いご感想でした。