タントラとの出会い | ☆愛のタントラ☆癒しと解放☆ミニョンのブログ 

☆愛のタントラ☆癒しと解放☆ミニョンのブログ 

アウェイクニング&ヒーリングサロン アルモニ〜harmonea〜

癒しを求めて
気付きを探して
手放し、開放され
統合に向う

アセンションヒーラーミニョンによるセッションと想い

2年くらい前にある龍使いヒーラーさんと

友人を介してお茶してた時の事

 

「タントラヒーリングって面白いから

 ヒーリングに取り入れたら!」って言われて

その日のうちにマニュアルを送ってこられた

 

それから気になりながらマニュアルは眠ったまま…

 

そして去年の年末

ヒーリングを受けられた男性の性エネルギーの解放に

施術してみたらとっても良くて

もっと深く学びたいと思って

YouTubeで人気の天蔵さんの基礎講座を受けに行きました

 

理論→実践ととても面白い講座で

その後、私自身の解放のため

2か月の間に数回個人セッションを受け

素晴らしさを体感出来て

そのままタントラセラピーの

認定セラピストになることに

 

タントラセラピーは

チャクラの詰まりを取ることで

心、身体に溜まった感情の解放や癒しが起こります

 

自分でも忘れていたり

自分で閉ざしていたり

無意識の部分まで浄化されます

 

自分の中の愛を思い出し

溢れだし

深い深い愛に包まれます

 

タントラセラピーに出会っていなければ

この感覚を味わうことは無かったし

 

タントラとの出会ったおかげで

愛の世界が拡がりを感じます


 

これからは

ミニョンがこのタントラセラピーで

解放のお手伝いをしていくと思うと

心が踊ります