プリシラ再演 敬多アダム13~15公演目★彡 | 1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

1+1が100になるまで…★彡 Lead 古屋敬多☆彡 プリシラ♪

敬多アダムにまた会いたい。
ステージの上の古屋敬多が最強で最高!
更新は最近遅め、でも書くと長くなる。ただのLeadファンのブログ。
Lead 古屋敬多

2012年以前とそれ以降の過去ブログの一部は現在は非公開にしています。

とりあえず敬多の公演ごとのまとめはこれで最後☆彡
プリシラ全体の感想も書きたいなぁ、前回はあらすじ追って終わったから(^_^;)敬多の台詞や言動だけじゃなくて、内容について。

しかし!現在進行形なんだけど、1つ私の中で誤算があった…。。
それは…リダパが本当に楽しかったこと。でも本当によかったです。
安心した。私はソロ活動ソロ活動言ってるし、ハッとして改めてここ数年の自分のライブの感想ざっと見返してみたら全部暗くて…。(笑)
けど!!今年のリダパの感想は明るい感じになりそう☆彡本当によかった~☆彡楽しかった~☆彡福岡楽しみ~☆彡


では戻って。



3/25(月)マチネ敬多アダム13公演目

ここからの3公演の敬多アダムの畳み掛け本当にすごかった…。。
25日はなぜか1番記憶してるので細かく。

・カンガルーとコアラへの感情移入が激しくなってた、とても可哀想がってた。(萌)

・キラキラでは爪先のところに挟まる。このパターンも好き(^^)

・Color My Worldで刷毛と同じオレンジのところをひたすら塗る!!!もうこれ大ニュースすぎて幕間に大騒ぎしててすみませんって感じ!!
だって、今まであんなにめちゃくちゃな色のところ塗ってたから敬多アダムは色は気にしないと思うじゃん?なのに急にオレンジを丁寧に塗り始めて、もう悶え死ぬかと思った…。

・Color My Worldが本当に最高だったの。筋肉もりもりポーズを途中に盛り込んできたり、最後は決めポーズじゃなくて、チュー顔でしゃがんでたり可愛かった…。

・バーナデットに「引きすぎよ、バーカッ!」って、いつも「あなたはバカ?」って言われてるお返し!!大先輩に向かって「バーカッ!」ってもうアダム憎たらしい!可愛い…。(笑)

・I will surviveのあの衣装で2回も転びそうになってた!というか躓いててヒヤヒヤした。あれ歩きにくいもんね?初めて見ました☆彡

・レモネードのシーン!ティックは口つけなくて空中で(?)飲んでた☆彡ちなみにここのシーン、敬多アダムはティックに従順で逆らったり反抗したりはしないけど、ユナクアダムは同等というかそれ以上の関係性で全然違った。本当に全然違ってびっくり…。

・この街でショーやることになったときの、目を輝かせてマイクが入ってないところで「やりましょう!」って言ってるの可愛い。

・チア衣装久しぶりにスカート直ってた、というか久しぶりに敬多ちゃんと履けてた。だいたい後ろのところが絡まってたの(^_^;)それも可愛いんだけどね?

・ピンポンのシーン、そう言えば多分24日の公演からかな?男達のダンス真似して一緒に踊ってるのすごくいい。アダムはこのシーンすごく楽しそうだからティックともバーナデットとも違う立場というか、ここのシーンどんな気持ちなんだろうといつも思ってた。(急に内容の話)

・キンタロー。さんが少年隊を取り入れてた。(笑)ちなみにこの公演某ジャニーズの方がいたんだけど私よくわかってなくて何のレポもできない(^_^;)このジャニーズ選曲はたまたまなのかな?

・ピンポン取れなくなったシーンで「トイレッ!」ってアダム言ってた(^^)

・ティックがショーのあとに、おっぱいぶるんぶるんさせる振付のことを「僕が考えた振り付け」と言い始めたのは24日からでした。(思い出した)




3/27(水)マチネ敬多アダム14公演目

ラスト2公演
この公演も大変想い出深くて、でも終わっちゃう寂しさとも戦ってた。

・カンガルー可哀想がってた上に、コアラにお祈りしてた☆彡

・まさかのここへ来て、前半以来の「ラルフ、ラルフ、ラルフ、ちー!!」(笑)もうやらないのかと思ってたのに!!

・キラキラで体伸ばしてた、けど台詞がティックにかぶせられて前半は聞こえない、後半は言えなくなってた(^_^;)ティックとのやり取りでこういう台詞のかぶりというか、とにかくこういうのは珍しい!

・ティック、ドロップキックのあと平然としてて面白かった!(笑)色んなバージョンをお持ちで!
バーナデット「あなた身体能力を見せつけたいだけなの?」さすが!

・Color My Worldのバーナデットの手をもって下がるところ、バーナデットにウィンクしてるの見えて幸せだった。初演ではたくさん見た気がしたのに…。

・黄色の刷毛、ちゃんと黄色塗ってた!!どうしたの!?!?丁寧に塗ることにしたのかな?

・キンタロー。さんとジャスティン・ビーバー歌ってた(^^)この日はこれとってもタイムリーな選曲だったんだよね…。
ボブに怒られたあと、「JB知らないの?ボブ?」 って言ってた。

・レモネードは安定のティックに交換されるやつ!でそのあとの裏芝居で、レモネードこぼしそうになってて(中身はもちろん入ってないけど)2人で顔見合わせてたの可愛かった…。。(アダムもティックも!)

・キンタロー。はイージートゥーダンスも歌ってた。というか前の公演でBoA歌ってたのがそのあとのテレビ番組で伏線回収された。(笑)

・チアの衣装で転びそうになってた!これは初演の時もあったけど、あんな厚底だもんね?そして、チアの衣装またうまく着れてなかった。元通り…。(笑)

・男達の真似して踊ってて可愛い、やっぱキンタシンシア(キャストが呼んでる呼び方でここからいきます)は選んでくれる。(笑)でも前も書いたかもだけど、ゆっこシンシアが観客を選んで敬多アダムが悔しがるのも本当に可愛くて、キンタシンシアが敬多アダム必ず選んでくれて喜ぶのも本当に嬉しくて、どっちも半分ずつ見れるの最高でした☆彡Wキャストって好みあると思うんだけど、私シンシア本当にどっちも好きだなぁ…。




3/29(金)ソワレ敬多アダム15公演目千秋楽

ところで千秋楽もう目に焼き付けよう!と思ったのと、やりきった満足感で何も記憶にない(^_^;)

とりあえず刷毛の色はオレンジ、千秋楽もちゃんと塗ってたことだけ!
それとI will survive多分ティックダンス間違えてたかな?ニヤニヤしてて可愛かったのと、敬多「おめでとー」って出てくるのやや遅く感じた。
(千秋楽短い)





終わったときなんかもう本当に終わったのかな?って信じられない気持ちと、本当にこの作品と敬多アダムをこんなに短期間でたくさん浴びるように見れたことの幸せで言葉に表せないような気持ちでした。
ずっとプリシラの敬多見ていたくて。もう本当に見てるだけでこんなに幸せなんだもん。

そして敬多もアメブロで振り返ってくれました。ちゃんと残してくれてよかった。リダパ始まったから無いかも?って思ってた。

でもまた次があるよね?と思うので、今回の幸せを胸にまた次のプリシラ再演も楽しみに待ちたいと思います☆彡

とりあえず敬多の言動(?)というか公演による違いはここまで!
あとどうやってまとめるかは悩み中(^_^;)
ストーリーは前回書いたからいいかと思ってるけど、ストーリーに沿って突っ込みたいこともたくさんあったりして。リダパの感想も書きたいのにどうしましょう。


いくつかまとめのために。