彼はメールや電話が大好きで、一日中送ってきました。


昼休み中でさえも私に会いたがりました。


「どこのレストランにいるの?

会いたい。」


日曜日は私が子供と過ごす日。



ある日の日曜日の朝、彼から


「今、何してるの?」



私「今日は子供が原宿に行きたいと言うから行くよ。有名なタピオカ屋さんに行きたいみたいだけど、すっごい並ぶんだって。あと代々木公園でバスケをしたいみたい。そして明治神宮でおみくじを引いてみたいんだって。

不思議な並びだよね😂


あなたは?」



「茨城だよ。」



私「え、そうなんだ。何時に都内に戻るの?」



「そんなに遠くないよ。」

(↑答えになってないポーン)



一日中メールや電話をする彼がしばらくおとなしくなりました。


夜、電話がかかってきました。


世間話をしながら、


私「都内に戻るの?」



「うん。」



運転中の彼とのんびり世間話をしていたら、

彼の車のナビが


「栃木県に入りました。」ポーン