なんか、最近日本人を見かけるわ~~と思ったら

ゴールデンウイークだったんですね。

↑おまえも日本人だろパンチ!


現在、NY在住、りあっちどぉぇーす。

NYの話なんて興味ない、早くタイの話に戻れと

コメントなんぞいただきますが、タイに居ないのだから

しょーがない。許してちょんまげ。

かくかくしかじか。。

で、今日はNYの話題でございます。


先日、マンハッタンを車で走っていたら

いきなりオカマ掘られました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

早く、タイに戻ってオカマ友達に会いたいよ~

↑落ちはそこかい?


つーかさ、

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

フォーティーセカンドストリート

ぎんぎん、マックの前でごぜぇましたのよ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

わたくしと車は頑丈だったので怪我はありませんでしたが

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


なぜに、フォーティーセカンド・ストリート・・にて??


やっぱり、わたすは、フォーティーセカンドな女

フィフス・アベニューではなかったのね汗


と、思った方はぽちっとお願いします。


どこをぽちっとすんだよ~ドンッ


別にポチッしなくてもよござんした。

みんな元気でね!