皆様こんにちわ。

昨日は、移動して、遊びほけて、寝不足で

忙しくてPC開ける暇がございませんでした。

すんずれい申し上げます。


今朝友人達は、台湾に出発しました。


昔は年末年始、

一緒にバンコクとかパタヤで迎えたのに汗

ここ何年かの彼らのカウントダウンは

台湾がブームらしい・・。

アゲハの吉田さまも、台湾よ。


まあ、こっちで過ごしてくれたとしても

わたし、夜遊びはあまり得意ではないので

もりもりの台湾の方がずっと楽しいと思います。


それにしても、みんな年取って落ち着いたわ。

ディスコ、クラブ、ゴーゴーバーは卒業。

行き着いた先は、マッサ、美味しい食事

パートナー、親しい友人達との楽しい時間。

(マリコ、今日の仕事、頑張れよ!)


皆様も、大晦日、カウントダウン

楽しんでくださいね。★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

人間年取ると、のんびり時間を過ごしたくなるのよね。

↑若いうちに激しく遊ぶと、落ち着くのも早い。

わたすもわたくしの友人達も昔はよー、遊んだわ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ヨシコなんて、(注:性別は男です)

昔は、美人で有名だった。

駒沢公園の発展場行くと一秒でちょっかい出され


代々木のプールじゃ、当時はなかった白ビキ二で

(スペシャル・オーダー、オートクチュール)

みんなの注目を浴びた伝説の美女

レジェンド・オブ・ビューティーよ。


わたくしも、ある意味レジェンドで

いやってほど、男に言い寄られ

ハエ取り紙が必要なほどだったわ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

おほほ~~~、ごほっ、ごほっ。


今じゃ、ただのカエル顔のデブ。
えっ?わだす、ケロロ軍曹に似てる?

そんなに、かわいくねぇよパンチ!

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

もう一人の友人ミツコは今が旬。

昔は、クロぶちメガネのがり勉・ガリコ

大橋巨泉と呼ばれたドブス だったらしい。

だけど、大人になって

周りにやんややんや言われて洗練されまくり

いっぱしの女優になりました。

(いいお友達を選ぶと、美の基準があがっていくのよ)

女子のように、自分よりブスとつるむと

それ以上キレイになれないものよ。


今じゃ、ゲイサウナで桜もやってるらしいガクリ

暗闇のワンナイト・オンリーは、怖いものなし。


だけど、

昔ブスだった子は、未だ自分に自信がなくて

いざと言うとき、消極的なのね。

あたくしたちみたいに、超わがまま

「美人はそれで通るのよ」

オーラがない。


何十万もかけてレーシックしてメガネブスから

脱出成功したのに、心は昔のまま

心ブス

心のレーシックもしなさいよ爆弾

って、つっこまれまくり。

ミツコ、男をぶんぶん振り回す女になりなさいよ。

ぶはははは~~~はにわ
わたくす、一年ぶりに大爆笑。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

腹痛かったわ。


そんで、彼らのパタヤに来た理由は

爪の手入れをするため。

なぬ?

セレブは、パタヤで爪を切るあわあわ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

そのために、伸ばしてきたのよ~。


メンズチェックをする暇もなし。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

「ビーチ・マッサもやらせて~~」


ミツコ、マッサは、いつもの吉衛門顔のこの男に

やってもらう。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
あんた、なにげ、この男をひいきにしてるけど

タイプなの?


横浜の戸塚に居たこの男は

日本語結構話せるけど、話し方が超生意気で

好かんわ。それに、客にビール買ってもらって飲んで

酔っ払ってた。


おまえなんか、二度と日本にいれねぇぞメラメラ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

↑もう入れない

>┼○ ドテッ


「時間がないわ、30分だけお願いね」

普通は一時間、300バーツ。

30分なら、その半分でいいのに

ミツコは、300バーツあげた。

「タイ人は甘やかしちゃダメ。

どんどん、要求が激しくなるからって言ってんでしょ!」

ケロロ軍曹(わしのこと)怒る。。


マッサは無視して、ひたすら、食に走るわたくし

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

だけど、普段一本10バーツのバナナケーキ

この顔色悪い男から、二倍で売られたわ~。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ったく、タイ人、気を許すとすぐボルのよ。

油断も隙もありゃしない。

まぁ、10バーツぐらい、許してやってください


・・・・と、思った方は、

今日も 、ぽちっとダウンお願いしますペコ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

今年も最後まで応援ありがとうございます。

感謝、感謝です。