皆様こんにちわ。

日本のゲイシーンでは、かなり有名な

アゲハ、パーティーをプロデュースする

吉田君は、あたくしの長年の友人でございます。


もう、何十年になるかしらね。ぶひひ。

東京でもどんだけ遊んでたかがばれるので、

内緒、内緒、内緒の話は

あのねのねでございますが

吉田様、友人、二人引き連れ

合計3人で昨日パタヤに到着いたしました。


いらっしゃる前に、「ゲイビーチに近いホテルが

いいんだけど、どこがよろしいかしら?」と問い合わせが

あったので

「だったら、あーた、アバロンしかないわよ」

と、AGODAから予約入れるように強制したわ。

アバロン ビーチ リゾート (Avalon Beach Resort)

タイ語発音だと、エーベロンって最後の方が

上がるからそういう風に、運ちゃんに伝えてね。


その安さと、雰囲気のよさに感激。

町からは遠いっちゃ、遠いけど、目の前が海が

いいわよね。


この日の朝、あたくし

うちの前で、蟻に手首を咬まれたの。

↑聞いてないから・・。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

どうですか、アバロン

昨日は、一日中、珍しく雨だったけど

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ビーチでまったり、リラックスするには

最高の場所でございます。


ホテルの前は、一応、ゲイビーチではございますが

おばちゃんマッサが多いので、もっとトイレ近くまで

移動しましょう。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

向こうに見える柱の後ろがゲイビーチのトイレざますわよ。

その先からが、本格的、ゲイビーチ。


お連れ様のお一人は、ホテル到着後

すぐ、アブに刺されたらしい。

どうせ刺されるなら、

もっとガチムチの年上に刺されたかったわよね。

わはは~←じゃねぇから・・。


夕方に参上して

あたくし、早速、夜の街のご案内をいたしました。

(普段は絶対しないわよ)


初めてのパタヤなら、まずは、この犬を見せないとね。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

アバター風、腕の折れた人形も受ける。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

詳しくご報告いたしますと

このパフォーマンス犬は母と娘でございます。

昨日は、かぁちゃんしか、居なかった。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

普段はこのように、ビーチロードのはずれ

walking street近くのバイタク兄さんの所に

おりますが、飼い犬は奥の公衆便所でお金を

取ってるおばちゃんでございます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

動くと怒られるので、動かないと以前書いたら

某タイチャンネルで、あーだこーだ書かれたけど

いちいち、人が書いてるのに食いつくんじゃねぇわよ。


自分の足で情報調べてから、揚げ足とってくれドンッ

今日のこの情報はここのバイタク兄さんからです。

バイタクも全員IDカード持つことになりました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

話は横道に逸れ

横道良造

アコーディオン奏者になってしまいましたが

↑横森良造だろパンチ!


その後、あたくしたちは、WALKING STREETにある

この店に出没したのでございます。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

実は、お運びさんは、ほとんどゲイなんよ。。


ぶっさ系、年増系のパタヤのゲイは

レストランでお運びするの。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

でもサービスは笑かすわ。。。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
従業員はおへちゃが多いけど

ここの料理はかなり美味いわよ。

この先は、海ですから・・。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

シーフード、行きますわよ。

てんこ盛りでオーダー。全部新鮮。

自分で選んで計ってもらうの。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

これで、約1300バーツ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

帆立も行きます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

調理された料理はこんな感じ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

お野菜も好きなものを取って

調理法も伝えるのよ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

これ以外にもたーんと食べたけどとりあえず

こんな感じでございました。


そして、遅れて来た、わしの知り合い

源氏名”タータ”

坊主頭に角が目印よ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ちょー、キモいポーズを取るのが

お上手ざます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

最近、あんた痩せちゃって

ますます人間離れしてきたと思ったら

海亀に似てきたわ。


店にあった海がめの剥製です↓

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

太ったあんたに言われたくないわよ。

って、パタヤの従業員ってアホばっかよ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

だけど、お味は最高です。

おねぇちゃんは、きれい目です。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

パタヤに行ったら一度は行ってみたい

・・・と思った方は
今日もぽちっ、ぽちっとダウンお願いしますペコ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

いつも、応援ありがとうございます。

感謝、感謝。