皆様こんにちわ。

先日、久々に、友人からメールが来まして

「パタヤに居るので、ご飯でも食べましょう」


・・・なんで、電話しないんだよ~

と、思ったら、携帯亡くしたらしい。←又かい?


「夜は、出たくないので、昼食ならOKよ」

と、待ち合わせ。

セントラル・デパートの海側2Fのイタリアンレストラン

最近オープンした

マンマ・ミーアに行きました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

眺めよし

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
雰囲気よし。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

お味よし。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★



★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

従業員、態度よし

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
タイ料理もあるので、西洋料理無理な

タイ人ねぇちゃん、にいちゃんも

連れてこられます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

マルガリーター、うまっ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

わたくし、大変気にいりました。


友人はゲイ、生もの嫌い。男は生大好き。

↑聞いてないから・・。

どこに行っても男チェックは怠りません。


突然、

この子がタイプだと言ってきました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

そーかぁー?

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

写真写り、今ひとつの子であった。

ぶふふ。。。★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

笑うでねぇぞドンッ


お腹もいっぱいになったところで、

次はどこ行きましょうか?

ゲイの友人の話では、男ゴーゴーだけじゃなく

女ゴーゴーも行くらしい。

WALKING STREETのおねぇちゃんゴーゴーで

おねぇちゃんをみている男を眺めにいくらしい。

↑変態か?変態です。


で、わたくし、もう一人のノンケ変態を連れていたので

「じゃば、ソイ6でもお茶のみに行ってみっか?」


わたくしのゴーゴーめぐりはボーイズにしても

お茶のみ感覚でございます。


だって、ワンドリンク、50バーツよ。(ソフトドリンク)

おねぇちゃんのソフトドリンクは100バーツ。

ソイ6、めちゃ安チョキ


しかも、ねぇちゃん、妙に明るい。

いつも、セカンドロード側、ソイ6で終わってしまうので

今日は、中央部分を攻めてみました。

お写真、どっかーんと行きましょう。


日本人の男と一緒だと、はっきり分かる。

日本人客の多い子。愛想よし。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

日本人には、人気のないおねぇちゃんは

「こっちのほうがあんたらに興味ないわよ」

態度を示す。


まったく愛想なし。

「あたしら、ファラン(白人)しかナビかないもんに~」

てな感じ。

胸でファランを撃沈。

白人、体で女を選ぶ傾向にあると思う。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

この店は、日本人にも大人気です。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ママさんは、こちら。

なかなか、パンチが効いてておもろい。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

お隣は、ホールインワン

刺激的な名前です。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

「今度来るからね~」

と、手を振ってその先の店に行く。


このおねぇちゃん、結構可愛かったんだけど

腹に稲妻が・・。残念。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

おっと、変態ゲイ、女に抱きつかれた。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

積極的にキスをしようとする21歳。

「この子、おもろいから、中でお茶しましょ」

・・決まった。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

のんけ変態は、同じく21歳のこの子を選んだ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

「ゲイだ」とカミングアウトしているのに

冗談だと思ってる彼女↓

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

わたくしは、お化けカマと話したりなんかして・・。

「あんた、どっかで見たわ・・・」

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

肩幅でかガマと

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

おばちゃんホステスを

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

乗らせて写真撮ったりする。

二人とも足はきれいだ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

わたくしが写真撮っている間

ノンケといちゃいちゃしている女

おまえ脱げ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ゲイにひっついてきたおねぇちゃん

積極的な攻撃してるけど

「ゲイだかんね・・」

どうやら、本気で冗談だと思っているらしい。


カメラに入っているボーイのヌード写真を見せた。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

「うそ~~~」

まだ、本気にしない。

デカチンの写真が出てきた。


ショックで倒れこむ。

「本当に、ゲイだったんだ。。。」

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
「だから、最初から言ってんでしょ。」


生○ン見たさに、お化けが寄ってきた。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

うわっ、あんた、近くで見たら、思い出したわ。

ボーイズタウンの”かわいいバー”で踊ってた。

そのときは、胸もなく、男だったわ~~。


いつの間に、女装子になってたの?

わたしゃ、そっちの方がショックです。


しかも、お化け、勝手にカミングアウト。

「わたし、女顔になるため、あごにシリコン入れたの」

別にいいから、、、。

そして、聞いてないのに

「わてのちん○も、でかいわよ」

なんで、女装子って無駄にちん○でかいのかしら?

・・・いや、考えたくない。


ソイ6、相変わらず濃いですね。

・・・と思った方は
今日もぽちっ、ぽちっとダウンお願いしますペコ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

いつも、応援ありがとうございます。

感謝、感謝。