皆様こんにちわ。

わたくし、日々、元男だったおねぇさんたちを見ています。

タイは、オキャマのメッカ。

久々のスンニーです。(パタヤ、第二のボーイズタウン)


15才ぐらいから、この街になじみ

キャリアを積み上げていく。←なんのキャリアだはてなマーク


本当は、家出してきて、12,3歳でここに住んでるのが

多いので、すごくナチュラルに女子になっている。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

長年、バーを渡り歩いている方々。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

日本の女装家のミッツ・マングローブさま

タイの女装子、いかがでしょう?

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

「あんたは、やめとけ」と真剣に思う女装子もおります

が、ほっといたら、早10年近く・・・。

月日が経つのは早いわ。

もっと早いうちに禁止しとくべきだった。

やっぱり、女装にも免許形式を取った方が

いいと思います。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

パタヤ第一のボーイズタウン、

客が少なくて寂しいわ・・と思ったらネオンもこの通り
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

これじゃ、悲しすぎます。

パルックボールに変えとけパンチ!


↑通りは、静かだったけど

キューピードールがある通りは華やか

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

キューピーちゃん、

新規オープンでございます。

オーナーは変わったらしいですが

マッチくんは、日本人顧客係なので

続けてよろしくお願いします。

・・と前会ったとき、申しておりました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

昨日のゲイビーチの後、わたくしたち

セントラルデパートに突撃したんですね。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

木陰で、男が死んでました。

てか、こんなところで昼寝すんなパンチ!
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
何食べようかしら・・・」ふらふら

MKで野菜取ろうかしら?

でもMKもワンパターンよね。

アヒルに「あんた、SHABUSHI行ったことある?」

って聞いたら、「ない」と言う。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

タイ人大好きなシャブシ

一度は体験しなきゃね。 

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

おでんブッフェも出来たことだし。。。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

30分待たされた。5時過ぎで有り得ないわ汗

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

タイ人、どんだけ好きよ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ほんと、いつ来てもすごい人だわ。

一時間15分勝負、がっつり行きます。

OISHIがやってる店なので、

美味しいもんじゃないんだけど

新製品、生えび寿司はいける!

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

タイ人、カニカマ、食べ放題なので

てんこもりにして、取る。すごかった・・あわあわ

あたくしの友人、食べるより、見る。

目があっちゃ行って

何話しても上の空・・・

視線の方向を見たら・・・・

男子?

タイプらしい。。。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

「なかなか可愛いじゃない?」←友人


え~?三角巾がお化けみたいで変よ。

こういうのタイプ?


と、いきなりお掃除のおばちゃんが首を突っ込む。

「あの子タイプ?あれ、トムよ」

「なに?トム?」

「トムボーイよ、女よ」

え~~~~~~ドクロ

思いっきり仰け反った。

「女かい・・・」友人、腰ぬかした・・。


わたくし、トムは大の苦手でございますので

目をそらす・・。


あっちは、本物の男、ノンケよ。ハハハ~~

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

要らぬ情報もくれたガクリ


汚れてもないのに、うちらのテーブルきて

さんざん情報を流してくれたゾゾゾ

おせっかいなタイ人も多い。

でも、笑えるおばはんは、好きだ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

そして、右の制服のお店の方。

これもトム・ボーイだと教えてくれた。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

てか、お前はトムボーイというよりは

ハリセンボンのはるかだろ?


・・・と思った方は

ぽちっ、ぽちっとダウンお願いしますペコ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

いつも、応援ありがとうございます。

感謝、感謝。