皆様こんにちわ。

最近雨が多いので、昨日も降られるか~へこみ

と思いながら、友人のバイクで海に行きました。


午前中、ぱらぱら、

ビニール袋を頭に被るタイ人が居るのは、

このブログでは常識

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

しかし、

お皿で雨をよけながら歩くおばはんには

びっくらこいたわ354354

もはや、なんでもありのタイランドです。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

セントラルデパートの上のヒルトンホテルも

ほぼ出来上がりました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

名前も入って、そろそろ、オープン?

楽しみです。


昨日は、週末にパタヤに飛んでくる

パタヤリピーター

貢ぎ体質男とビーチへ繰出しました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

このトイレ5バーツ取るのに、一個除いて故障中。

むっとする私。

てか、二個しかないのに、ほっとくなむかっ

掃除もしてなくて、臭い。

ちゃんと掃除しろよ!ばばぁパンチ!

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ゲイビーチの目印、公衆便所とおばちゃん

まだ、元気で座っています。はい。

幡ヶ谷婦人会の奥様方(と言っても性別男)

ゲイビーチに来ると

ここに座ると決まっているので、あたくしも

こちらに直行。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

オーナーは休みを取っていたけど

いつもの従業員はおりました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ローシーズン?

お客少なかったわ。

海で商売してる古株マッサ軍団。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

先日、わての友人の”みっちゃん”に500バーツ貰って

死なずにすんだ、アホ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

なんだ、そのばばっちいひげは?

ピータレー(海のお化け)から

ピー・ルーシーになった?(海の仙人)

どっちにしても金はないらしい。


横浜の戸塚に住んだことがあるこの男も

「ご飯が食べられない・・」

と寄って来た。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

「わたしも食べられないの」

と言うと、「キーニャオ」←ケチと言われた。


何とでも言え、顔面男。

おまえにも用はないメラメラ

以前、わての女友達、日本語ちょっと話せるから

こいつをガイド代わりにしたことがあった。

山の上に連れてってもらって景色ながめたけど

友人、極度の近視で、コンタクトの調子が悪く

何にも見えなくてすぐ帰ってきた。


ちょっと甘い顔をすると、調子に乗るバカである。


この子達は、ボーイズタウンを出たり入ったりする

外国人お目当ての男子。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

外人スポンサーが居るから仕事してない

と前言っていたこいつも↓

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

景気が悪いのでゴーゴーに

働きに行くと申しておりました。

肩幅でかくて、女装は無理。


人はまばらだったけど、ガッツり気合入れてる

アラブのゲイ、一人で海にのまれていました・・・。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

一人で来て、ケツだしてたのに

誰も話しに行かなかったわ。

ラマダーンの時期なのに

こんなことしてて、いいのか?

イスラム教徒ではない?


売り上げ低いタイ人男。

こっちもキモいポーズを取る

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
友人の知り合いの子が現れました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

名前は聞いてないが、石田いっせいと

今田耕司と研ナオコを

アヒルに食わせたような顔。


どんな顔や~~?

こんな顔です。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

「おまえも、爪やるか?」

足は細いが、スネ毛ぼうぼう。

最近のおねぇはひげまである。

微妙だわ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★ トイおばはんとその娘にネールをしてもらっている間

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

アヒルの持ち物チェック。

やっぱり持ってた、銀行傘。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

タイ人定番紫色。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

サイアム・コマーシャルバンクで貰ったもの。


こちら、必須アイテム、ベビーパウダー。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
粉おしろい。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

極めつけは待ちうけ写真

なんだ、その頭は?

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

一生、風呂に浮いてろ!

というような男である。


今回も、ガキんちょ、アイスクリーム売り

12歳。土日だけ、かぁちゃんの手伝い。

JALのトランプと飛行機貰って喜ぶ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

かぁちゃん、ゲイビーチに男の子連れてきちゃダメだよ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

君の5年先を待つ男が何人いるか?

ガがガーーんあせる


突然変異して、出っ歯ガマにならないように祈る。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
今回、一番の注目は、この男。

人が写真撮っているのに

やたら後ろで笑顔を振りまくキモオ。

帰るときは、投げキッスまでしやがった。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

鳥肌立った○| ̄|_


昼間はどうにか、見れる黒さだけど

夜は鳥目のわたくしの視界には入らない。


夜、出かけたボーイズタウン

元クリスタルボーイが

happy placeに変わったということで

ちらりのぞきに行った。★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ゴキのように、まっくろで、ごそごそして

歯だけ浮き出てる男が居るなと思ったら

この野郎だった。

バーでもテンガロンハットに

バンダナ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

イミ不明なおっさんがやるような

ウエスタンっぽい、ネクタイ代わり

チェーン、上半身裸に似合わなかった。


両手に手袋はめて

「シュワッチ」ポーズを取る。


ひょっとして、ダイゴを意識してるのか?

めまいがしたがーん!


ダイゴというよりは、大五郎

しとしとぴっちゃん。はい、さいなら。


このエグザイルのできそこないも

勘弁ですね。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

似てるっちゃ、似てるけど、

やめてけれ~~~

・・・と思った方は

ぽちっ、ぽちっとダウンお願いしますペコ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

いつも、応援ありがとうございます。

感謝、感謝。