皆様、こんにちわ。

パリスヒルトン、又逮捕されたそうですね。

何回目だ?産経ニュース


南アフリカでマリファナ、

ラスベガスで、コケインって

どんだけ、薬好きなんだ。。。

痩せ薬の代わりに使っているなら

やめたほうがいいと思います。


そして、安岡力也。

体はでかいのに、病弱だったんですね。

安岡力也、30日に生体肝移植手術


原宿・クロッコダイル、六本木・ピットインでは

有名な男。桑名正博&妹のはるちゃんが

ライブすると、必ず居るんだよね。

第一期クールスの時から用心棒みたいなことしてたけど

原宿は本拠地どえーす。

カフェ・ド・ロペの裏の方に溜まってたわ。

夜は、六本木に流れて来て

スクエアーとかレキシントンとかで会ったわ。

ちゃんと、挨拶してたわよ。

(先輩のクールスの館くん、こーちゃんにも挨拶してました)

↑聞いてないか?

その昔は、シャープ・フォークスというGSに居たけど

あたしゃ、ジミーレノンが好きだった。←どうでもいい?


ホタテマンの前は、キックボクシングもやってた暴れん坊で

六本木では”泣く子も黙る力也”と言われていた。

おじいさんがシチリア出身のイタリア人で

顔もイタリアっぽいのよね。


と、昔の話はこの位にして現実に戻るわ。

わたくし、今月からソイ9のパタヤ警察と

ナクルア地区の外れにあるバングラムング警察に

行くことになりました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

わたくしの住んでいる場所の管轄なので

わたくしにとっては好都合。

”当たり屋女”にやられても

そのまま警察に引っ張って行くことが出来る。


そして、日本人が事件、事故に巻き込まれたときも

電話で対処できるようになりました。


パタヤ警察は街のど真ん中、海の前で

物売り、キャンペーン・ギャルも来たりするけど

こっちは、もっぱら住宅地なので、家庭内トラブルが多い

パタヤ警察で、キャンペーンしてたおねぇちゃん

若い素人はめずらしい。記念撮影。パパラッチ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★  

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★  

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★  

コラーゲンドリンクをただで、配ってました。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★  


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★  


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★  

タイ人、足、細ーい。

男子もね。全然知らない男子↓あんた誰?

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★  

力也のグランパはイタリア人、

こちらもパタヤのイタリア人。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★  


妻に殺されそうになったと来た。
夫75歳。

妻37歳。娘10歳。

娘イタリア語が堪能なので、通訳で連れてきた。

「10年前に結婚して、イタリアに住んでいた。

4年前にタイに戻ったとたん、私のタイ人妻

人が変わって暴力をふるうようになった」

毎日たたかれて、娘は「ママやめて~」と泣く。

昨日もバイクで帰ったら、車でぶつかってきて

二度やられた。殺される。


有り得んわ~~

てか、娘に通訳させるな~~パンチ!


なるべく、英語でお願いします。

「イタリアで、国の弁護士してたんだけど

退職金で家4百万バーツ、

妻の親に果樹園を作ってあげた。

(名義はすべて、むこうの家族)

その頃から、妻の性格が変わり

自分の金なのに

勝手に使うと怒られるようになり、

どこかへ出かけるもんなら

5分おきに電話がかかってきて

家に帰れば、財布の中身をチェックされ

何に使ったと怒鳴られる。


『もう、我慢できないので離婚したい』

と言ったら、家の権利書とパスポートを持って

どこかへ行った」


一年前も
妻の暴力で警察に弁護士と相談に来ていた。


警察、奥さんに電話してすぐにパスポートを返して

離婚手続きするように薦める。

「お嬢さんはどうするんですか?」

と言ったら、泣きそうな顔して

子供はここに居たほうが幸せだから・・


そーかーぁ?

娘もそうする・・と言っていた。

ものすごい、クールな出来た子である。


タイは、金のなる木を作る。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★  

イタリア人の奥さんは

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★  

枯れたら、捨ててしまうのか?

タイ人に情はない。↑これは枯れない・・。


若いねぇちゃんが好きで年の離れた女とくっつく男が

後をたたないタイだけど、末路は結構悲惨です。


くれぐれもタイ人名義で家は買わないこと。

タイ人の最終目標は家ですから・・。

家買ってもらったら、もう要はない。

うざい野郎は追い出せ作戦。

75歳に暴力ふるうのは、見ていても悲しい。


そういうことを含めて

若けりゃいいみたいな考えはよしましょう。


年の離れすぎた女と暮らすなら

筋力だけは付けておきましょう。


やっぱ男女の仲は力関係ですね。

・・・と思った方は

ぽちっ、ぽちっとダウンお願いしますペコ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

いつも、応援ありがとうございます。

感謝、感謝。