皆様こんにちわ。

本日、朝からのっぴきならない用事のため

さっさかさ~~と書いて出かけてきます。


今日は、写真が多いわよ。

毎度おなじみ、ロシア人の話。ひひひ←キモい。


パタヤに来るロシア人はウタパオ空港ではなく

スワンナプームからやってくるようです。


若いうちは、スタイルもよろしく

肌もきれいでございます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

わっさ、わっさ胸をゆさぶらせて歩かれると

女でも胸の谷間に目が行ってしまいます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

おっと、あそこに白い生き物が・・

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

近づいていったら、ロシアでした。

↑はじめから、わかるだろパンチ!

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

バックミラーで前もチェック

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
大胆なお召し物でございます叫び

↑まじめに運転してろ爆弾


わたくし毎日、

こんな感じでロシアを目にしているわけですが

南国にいながら、ロシア気分。

スパシーバー。

目の保養になっていいわ

なんて、日々、思っちょります。


だけど、ロシア人、あんまし

セントラルデパートでお買い物しないのですよね。

買い物をするのは韓国人が多い。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
タイのデパートは、タイ人同様、はじけてて

ミッドナイトセールという、夜中まで開けて

セールをする行事があります。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

新製品も最高30パーセントまでオフみたいな

感じで宣伝してました。

ギフトバウチャーも貰えるのね。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

だけど、ロシア人は、そんなもんに興味はない。

興味あるのはフードコートなのだ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

見たことない食材に驚く!

そりゃそうだ、ロシアは日本の青森のようなもんで

果物はりんごしかないんじゃないか?

↑勝手に決めるなパンチ!


ロシア人、食べ物には敏感よ。

だけど、田舎のタイ人と同じ

食べたことのないものは食べない。

パタヤに来てまで、ロシア料理食べるな!

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ちょっと”垢抜けた”ロシア人は

タイに来てアメリカ文化にも浸る。

ビバ・ペレストロイカ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

若者は世界共通、なんでも興味を示す。

道端でドリアン食べて写真撮っていた。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ロシアは、パタヤで

ゴーゴーバーより

果物に、興味持つじぃ~

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
カップルで、遊びに来た場合

それはそれで、楽しい。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ひょっとしたら、露出の多い

露西亜のおねぇちゃんを連れてる場合、

わざわざ、金払ってゴーゴー行かなくても

朝から晩まで尻出してくれてるので

行かなくて済むのかも?

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ロシアの若い男は、初めてパタヤに来て思う。

「あー、こんなねぇちゃんが居るとこ行きてぇ~~」

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

いつもバニラアイスじゃ飽きる。

たまには、チョコレートアイスクリームが欲しい。

「二度目は必ず、一人か、男友達と来るぞ~~」

↓雄たけびをあげながら一人ウォッカ、がぶ飲み。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

わたくしは、パタヤのねぇさん、にいさんには

飽き飽きしてるけど、果物には興味があります。

こんなにしてタイの夏みかん売ってんのは

驚いた。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

わたくし、思います。

案外、パタヤに来るロシア人は

中産階級が多いんではないか、、


オイルマネーは

このコンドミニアム最上階を買い占めたらしいと

噂も流れています。

つーか、これで終わりか、、、

なんとも中途半端な屋根である。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

オイルマネーらしき人は、ツアーバスで来て

パタヤ不動産ツアーなんかしやがって

まだまだ、買い占める勢いです。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

だけど、普通のロシア人がパタヤで買うのは

酒と、果物と水着だけよガクリ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
フード付き、首筋焼けなくてよろしいかと思います。

だけど、男子のパンツ、また、二枚重ねでした。

タイ人、どうしてもブリーフ一枚はお好きじゃないらしい。


ロシア軍団は、マッサージもお好きなようです。

先日行ったヘルスランドで、ぶったまげました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ロシアは見知らぬ人に赤ん坊を預ける?★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

てか、ロシアには

赤ちゃん・スペシャル・マッサージがあるんですか?

・・・と思った方は

ぽちっ、ぽちっとダウンお願いしますペコ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

いつも、応援ありがとうございます。

感謝、感謝。