皆様こんにちわ。

韓国人はペアルックが好きだけど

日本人は頭に手ぬぐいか、タオルが

相変わらずお好きなようです。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

WELCOME TO PATTAYAラブラブ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

今日もロシア人、うろうろ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

屋台で食べ物買うロシア人も見かけます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

昼間は暑いので、ほっ被りがいいです。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

この子んちのお父さんは、ソンテウの運転手
ホテル近くで他の運転手と客待ちしてるんだけど

勝手に陣地作って、暮らしてます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

サイアム・リッジバックの変り種犬まで飼ってて

サバーイ・サバーイな生活?

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

先日、ここんちのかぁちゃん

道端でわたすを見つけ

「マダム、どこまで行くの?送りますよ」と言われ

大通りまで乗せてもらったらしっかり金取った。

白タク、白バイク?

子連れバイタク・アルバイト恐るべし汗


この子供は走ってる間、どこにも摑まっていなかった。

ただ、手を置いているだけだった。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

実際の映像。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

一番怖いのは、

こういう子供乗せてるバイクでございます。

ちょっと、かすっただけで、子供、ぶっ飛びます。

なるべく近づかない方がいいですね。


と、本日の話題は
また、おまえらやりやがったな。

タイ人演技しすぎ、外国人をナメンナヨ

ペロペロでございます。

↑頭大丈夫か?


先日ですね、こんなオヤジの通訳させられました。

血だらけです。
早く、病院に行って、口縫った方がいいと思いました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

最近、目が悪くなって目線隠すのずれちゃって

ごめんちゃい。

この家族が被害者。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

上の外国人はトルコ人。

いきなりタイ人がアパートのドアを叩いて

「警察だ、開けろ!」と怒鳴ったらしい。

ドアを開けたとたん、

「IDカードを見せろ」と言われ

ここには、ない、友人の所にある

と言ったら、殴られた叫び


ドアを開けっ放しにして喧嘩

物を投げ合っていたら

たまたま通りがかったこの家族の

子供の顔に造花が当たったらしい。

飛んでイスタンブール←意味不明ですから。


父親が警察を呼んだ。

タイ人、逃げた。

↑逃がすなよ・・。


なんとも有り得ない話、

おそらくタイ人女の取り合いだと思う354354


子供、見た目、怪我なし。

やられた子供、非常に元気だけど

質問されると「痛い、痛い」と嘘泣き。

有り得んわ~~~。

聖子ちゃんの嘘泣きより有り得ん。

古すぎるから・・。

確かに、物が当たったのは、不運ではある。

だけど、造花で警察呼ぶってどんなもんよ。。

しかも、子供の顔レントゲン撮ると病院に・・。

トルコ人、国立病院に行く

と言ったら、めちゃ有り得ない顔したタイ人。

おまえら、いつも国立だろがパンチ!

(何度も書きますが、タイの国立病院はめちゃ安い。

私立病院の1割ぐらいで診察できます)
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

左のオレンジ色の服の子供

カメラ向けるたびに、顔をそらす。

右の子供(双子らしい)は、正面向いてる。

道路まで、物飛ばすほどの喧嘩っていうのも

すごいけど、またまた、金目当てに

子供に演技こかせるタイ人もタイ人だわ。


子供って正直よね。

つーか、目隠しちゃんとしなよ

・・・と思った方は

ぽちっ、ぽちっとダウンお願いしますペコ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

いつも、応援ありがとうございます。

感謝、感謝。