皆様こんにちわ。

昨日のパタヤの空はこんなでした。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

天気がいいのでセントラルまで足を延ばしてみました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

パタヤ・セントラル・デパートの一階、

化粧品売り場

いつもガラガラなのは、勘違いオカマ

超おねぇしたにいさんが

幅を効かせてるからじゃないですか?



化粧品見てると、ジーと観察する。

寄ってきて、「ナニをお探しかしら?」

と言ってくる。

「あんたは関係ないから・・」

という顔をして、無視したら

後ろにひっついて、触るもの全部直した。


最悪ざんす。

買おうと思ってもこんな奴らが居る店では

買いたくないむかっ


まだ、上の(4F)のWATOSONの

女装子の方が親切だわ(´-┃


頭に来てるときは、なんにでもむかつく。

韓国人、相変わらずのペアルック。

どぎつい色で、ペアすんな!

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

すんずれいしました。

地下一階には、マックが登場するらしいです。

出番待ちのドナルドくん?

後姿は、結構可愛い。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ところで、芸能レポーターの梨本勝さんが

肺がんでお亡くなりになったそうです。

知りたいところを、ずばっと聞いてくれる方でした。

65歳、残念です。

SANSPO.COM

肺がんと知って三ヶ月、非禁煙者だったらしいです。

恐縮ですが、ご冥福をお祈りいたします。


篠原涼子さんのお父様もお亡くなりになっていたんですね。

花嫁姿を見せてあげたい・・という記事

週刊誌に出てました。


涼子さん、妊娠中はどえらく太ったんですね。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

女優さんは、子供産んでもすぐに元どおりの体形になれるのですね。

陰ながら努力してても、見せない。

すんばらしい・・。

でも、月の恋人の最後は、無理があったよ○| ̄|_


地下一階で、痩身会社のデモンストレーションがあり

女優さんらしき人が来ていました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

タイでは、必ずイベントに踊りが入ります。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

それも、セクシー系、お尻ぶんぶん振って

腰に悪いぞ・・と思わせます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

なんだか、この衣装、ツバキハウスの頃を思い出す。

玉ツバキ?六本木、スクエアービルは

階段に物置いといて危なかった。

↑聞いてないから・・。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

インタビューに答えてる女優さん

「わたしも、昔はぽっちゃり体形だったんですよ。

ここで、痩せました」

と宣伝してました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

客寄せをして、入会してもらおうという魂胆だが

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

会社のおねぇさんは、さほど細くなかった。


わたくし、昔、スリムビューティーとか言うところで

金魚運動させられて、しばらく腰がおかしくなった事が

あるので、あんまし、こういうの信用してません。


タイは安いのかと思ったら、なかなかどうして

いい値段を取る。

日本円で30万とか・・


タイ人が、そんなに金を出して痩せるとは思えん。。。

わての知り合いの女子は、子供産んで

バーに復帰するのに、変なやせ薬飲んで

食べずに痩せた。

その後、めまいで倒れて、

頭縫ったというのが、おりました。


タイ人は、やっぱり、少量ずつ食べるから細いのだ。

SUKISHIのおねぇさん、

ソンテウの中でもち米食べてた。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

色んなデモンストレーションをして

消費者にアピール、買ってもらいたい気はわかる。

でも、なんで、タイはマッサージの本場なのに
マッサージ椅子を買う家があるんだ、、と思ったら

タイでは、マッサージチェアはハイソのしるし

一通り見せびらかしたら、質屋に売るらしい。

さすが、ショーオフ大好きな国民だ。


マッサージ師は、暇なときは昼寝だす↓

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

外国人観光客は、マッサージ女にも

椅子に興味を示してしまうガクリ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

そして言われるがままになんでも言いなりになってしまう。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

椅子でもかよ~。


そういうのつけてると

オウム真理教のヘッドギア思い出してしまうんです


・・・と思った方は

ぽちっ、ぽちっとダウンお願いしますペコ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

いつも、応援ありがとうございます。

感謝、感謝。