皆様こんにちわ。

バックも黒、ダイヤ

ハーリー・ウィンストン風

ダイヤきらきら、光物大好き←おまいはカラスか?

のブログにしましたが

大きな文字、好評のようで

まっこと、よかったでございます。


ゴールデンウイーク突入しましたね。

アジアのホテルAGODAの予約

かなり入っております。ありがとうございます。


今年は、タイは避けて

マレーシア、フィリピン、インドネシアへ行かれる方

多いみたいです。

それでも、タイにいらっしゃる方は

サムイ、プーケットなどが人気。

パタヤは相変わらず平和

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

夕方の北パタヤでたまに集会がありますので注意

写真↓切れてる場合がありますので

クリックしてください。

全体像がみられます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

あいかわらず,ノー天気タイ人が笑わせてくれます。

こういう、やしの実の下にいると

落ちてきて怪我しますので場所を選んでね。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

パタヤはもともと外人の多いところですが

最近は、ロシア人が多い。


タイ人もちょっと引いてしまうロシアです。

何故でしょうね。

ロシアには、パタヤでは、何やってもいいという

法律でもあるのでしょか?←あるわけないガーン


突然、暑いところに来ると頭おかしくなる?


普通の道を水着着て歩いている家族多いです。


夕方にロシアから着くらしいのだけど

着いたとたんに、頭の中、海モードになって

ホテルのプールに行く。


目の毒、気の毒、でぶの毒

↑人の事みたいに言うなパンチ!
失礼いたしました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

いくら、暑くて、のぼせちまっても

人前でこんなことは、まずいです。


朝方、ジョムティアン

ドンタン・ビーチでロシアカップル

エロエロしてたみたいです
    画像あり↑

ドンタン・ビーチはゲイビーチ

ロシアはどこでも入り込むドクロ


咥えていいのは、アイスバーのみよ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

こちら、恐怖のソイ6で

自殺するぞ~、騒ぎがありました。


ソイ6のスパイダー・ガール従業員40歳

ホステスではなく、メイドさんだそうです。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

PATTAYA PEOPLE

おまいは酒乱か?二階の屋根で大騒ぎ

足広げて、レスキューに蹴りいれたけど

レスキュー、窓から侵入して引っ張り込んだ。

大股開いて、抵抗してたのが、見苦しい。

その後、床に転がり、

「彼氏が欲しい、死にたい」

無理だと思うわ。←あんたには、言われとうない。


その後も、女の騒ぎは止まらず

階段から落ちたり、外で踊りだしたり、、。

バーのオーナー、早めに店じまいしたそうです。


ウォーキングストリートに勤める19歳女子も

自分の彼氏が元彼と話しただけで

トイレの洗浄剤飲んで自殺計った。


そんなに、男に惚れてどうする。

あんた目当ての客、あまりにもかわいそう。

↑そういう問題ではない。


一途に男におぼれる女は水商売しないほうがいいと思います。

タイ人はタイ人におぼれる。

どんなに一緒に居ても

外人の為に死ぬことはない。


扇風機買ってもらっても

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

電気ガマ買って貰っても

料理つくることはあまりない。

タイ男にはつくしても

外人男には尽くさない。

尽くすふりは、うまい、、叫び


右にタイのおねぇさん写ってます。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

外国人奥さんになって子供作ったら

贅沢三昧になんでも買ってもらおうとするのは

タイ人の特徴。

大型スーパーで平気で

一万バーツ近い買い物しますGRANRODEO


そのうち、外国人も小利口になって

金を使わなくなる。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

そうなったら、子供のおもちゃも

全部質屋に入れて、現金化。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

自分の金だと、何にも買わないタイ人

化粧したかったら、スーパーの化粧品屋に行きます。

でも、化粧品売ってるおねぇちゃんが朝、全部使ってしまうので

試供品はほとんどない。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ロシアはエロ全開、お下劣だけど

タイ人ってすべての意味で

恐るべしだわ


・・・と思った方は

ぽちっとお願いします。


皆様の応援のおかげで投票率アップしてます。

ありがとうございます。

今日も、ポチッとダウンよろしくですペコ
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★