皆様こんにちわ。


中国からの観光客の皆様は

おまいらは、矢沢永吉 か?

というほど、肩にバスタオルを羽織って歩いております。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


音譜罪な、奴さ、あー、パシフィック

わたしゃ、永ちゃんのこの歌口ずさみながら

ビーチロードを走るのが、スキ。

夏の日の恋なんて幻と笑いながら、この人にかける。

ここの部分が特に好き。

この人にかける、、、ってかけたい人いないんですよ。

↑聞いてないから・・。

がちょーん354354


今日は写真を少なめ、大きめで出してみました。

携帯電話で見ている方、見づらいですか?

ご意見、よろしくお願いします。


さっそくですが
バンコク週報
によりますと

4月19日、東部チョンブリ県パタヤの有名デパート内で

若い女性が知り合ったばかりの男に

乱暴される事件が起きたそうでございます。

被害にあったのは22歳のカンボジア人リーさん(仮名)。

リーさんは体になぐられたあざがあり

服は破れ、髪も乱れておびえた様子だった。


リーさんは泣きながら

「私はチョンブリ県内の工場で働いていますが

ソンクラン休みで水かけ祭りに参加しようと

パタヤに来たばかりです。


夜、ウォーキングストリートを歩いていると

30歳ぐらいの男が声をかけてきました。

男が遊びに行こうと誘ってきたので

一緒にデパートへ行きました。


そして、3階に行くと、突然男が改装中の部屋に私を引きずりこみ

乱暴しようとしました。


私は抵抗し助けを呼ぼうとしましたが

男が私の腹部を何度も殴ったので

痛みで動けなくなりました。


男は乱暴した後

「このことを誰かに言ったり、警察に訴えたりしたら殺す」と脅し

用意していた紐でリーさんを後ろ手に縛ってから逃走したという。

その後、リーさんは、痛みをこらえ

自力で外へ出て助けを求めたとのことだ。

カンボジア人なんで別にどうでもいいけど←良くないだろ~パンチ!

デパートの改装中の部屋に引きずり込まれたって

相手はドカチンでしょうか?

セントラルの周り、こんな格好で歩けるのは

タイ人、水商売だけですから・・。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

犯人もタイ人かカンボジア人か、素人か玄人か、わかるのですね。

しかし、なんで、改装中の部屋知っている?


セントラルデパート?

ロイヤルガーデンプラザ?

それともマイクショッピングモール?


音譜男は狼なのよ、気をつけなさい、ちゃちゃちゃ~

↑ピンクレディー風にどんぞ。


タイの男は、性欲強い。←しつこい。

太もも見せたら欲情します。←経験あるのか?


ソンクラーンの後、パタヤ警察の豚箱には
70人以上が入っております。

昨日も76人、うち、外国人数名。


外国人も有名人も悪いことすりゃ、捕まります。

タイの有名俳優Khun Maetatという人も
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
北パタヤの有名PUB・DIFFERにフェラーリで乗り付けて

暴力沙汰を起こして捕まったそうです。


タイのクラブは必ずIDチェックがあって

IDを持ってない人、20才未満は入れないことになっていて

連れの女性がこれに引っかかり

有名人なのに、融通効かせなかったことに激怒したMaetat、

セキュリティーに銃をちらつかせ、殴る蹴るの暴力


それが、ビデオカメラに残っていて

お縄になった模様です。


昨日は、あたくし、ロシア人暴力沙汰につき合わされました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


半そでと時計の後ばっちりですね。
この男、サウスパタヤのディスコ・マリーンで

ナンパした玄人娘をホテルに連れてゆき

事が終わったあとの金でもめて女に中指立てられて

頭にきて、腕を折ってしまったアホです。


この子も矢沢してバスタオル羽織ってきた汗

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★



★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

タイ人、ちゃんとカルシウムとか取っていないので

骨は弱そうです。←オマエモナー


喧嘩するときは、くれぐれも気をつけてください。

自分の金だったら絶対に行かないバンコクパタヤ病院の治療代

と慰謝料ばっちり取られます。

このおねぇちゃんは、相当頭にきて、絶対に許さない。

豚箱に入れてから、慰謝料取る、、と言ってました。

タイ人、怒ると怖い。すぐ、男を豚箱に入れたがる。。


ロシア人、謝っても許してくれない、、。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

しまいにゃ、こう言った。

1000バーツの約束が、4000バーツ請求されたんだよね。

「払わない!」と言ったら中指立てて「ファ○○YOU!」

とっさに、中指を折ってやろうか、と、つかんだら、腕の骨が折れたんだよね」


うひゃ、まじ、骨よわすぎ・・

痩せてりゃ、いいって問題じゃないっすね。

つーか、そういう問題でもないと思います。

・・・と思った方は

ぽちっとお願いします。


皆様の応援のおかげで投票率6000越えました。

本当にありがとうございます。

今日もポチッとダウンよろしくですペコ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★