皆様こんにちわ。

先日、猫にコーヒーこぼされて駄目になったキーボード

ようやく、買い物ができるようになったので

昨日、セントラルデパートに行って買ってきました。

運転手はチンタラー←な、訳ないだろパンチ!
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
いや~、びっくりしました。

WATERPROOF、キーボードがあるんですね。

うれしいばってん。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
タイの電化製品、タイ人と同じ、すぐ壊れるので

二つ買っときました。

だけど、なんで、タイには、防水、携帯電話売ってないんだ?

情報、よろしくおねがいします。


今日は昨日の続き、パタヤの水掛祭りの話でございます。

タバコを吸う人はこのように缶の中にいれておかないと

駄目になってしまいます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

パタヤの場合、生半可に濡れるだろう

・・なんて軽い気持ちで参加したら

泣きを見ます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

怪獣バージョンの水鉄砲、初めて見たわい。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
どこでも踊り狂うタイ人、恐るべし

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

子供のセクシー・ポールダンスにも驚いた。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

今年、あたくしたちは、きゃきゃー叫んでくれるこの女子3人

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

プラス、Hさま関係者とで水掛参加してきました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
あっ、途中、ロックちゃんも参加しました。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
氷を買って、いざ出陣。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ソンクラーンを盛り上げてくれるのは、やっぱり

オキャマ軍団。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

コミック系おきゃま、大好きだわ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ここは、セントラルロード近く

ソイノイから出発です。
意味不明なお人形も送迎。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
赤ちゃんが、突然立って参加と思ったら

赤ん坊の時の帽子被ってるだけだった。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
Hさま自宅近辺に住む女子たち

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

待ちうけ水掛軍団。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

焼けたわ、、長袖シャツ着てたのに、こんなに焼けた。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
来年からは、傘型帽子被ろうと思います。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

やめれ~~ドンッ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

スクンビット通りはこの通り

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
仕事中でも容赦なしに顔に粉つけに来ます。

ハッピーニューイヤー、粉まみれ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
今年は、サードロードから

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

サウスパタヤに抜けて走りました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

交通整理の警察官も容赦なし。毎度のこと。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

制服一枚しか持っていない場合、やられないように

はおりものを被る。常識。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

タイの赤ん坊は、こんな中でも熟睡できる叫び
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

それでもピザ屋は、デリバリー。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
バッタも売る。売ってるのは、少年?かぁちゃんどーした?
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
tukcom前も人があふれておりました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

スタバの前は観光客の外人が呆然として

タイのソンクラーンを眺める。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
あら、やだ、知り合いがいたわ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
アラブ街へ行き、先日の仕返しをする。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

なんせ、Hさまは、MY給水車もお持ち↓
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
私が乗ったピックアップでございます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

アラブは手ごわい。。。汗

体型的にも勝負あり。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
そして、あたくしたち

テパシートからジョムティアンに抜け

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

最終ランに入ることとなる。

水掛ながらポーズ取るな。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
てか、おまいは、猿か?

こういう乗り方でも落ちないタイ人ってスゴイ合格
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

パタヤにはおきゃまより笑える人々がいるざんすよ。

だから、パタヤは止められない。

どうせ、アホならどんどんいきましょ。


では、おばか写真公開です。

おじさん、それ下着ではないですか?

興奮してズボン脱いだ中年。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
アラブ街のシャワーキャップ軍団
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
完全爺さんになりきっていた
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
バイタクにいさん。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
道端で、踊り狂うタイのねぇさん。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

どうも、どうも、ドラえもん大佐です。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

君は何者?

袋の中はもち米らしい。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
そして、極めつけはこの男。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
あんた、もしかして・・・
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
レスキューの運転手ではないですか?


こんなのに、助けられるの

やだわ

・・・と思った方は

ポチっとお願いします。


人気ブログ・ランキング、ランクアップありがとうございます。

応援感謝してます。

本日もこれをダウンクリックよろしくですペコ

人気ブログランキングへ