そろそろサメット島の話題も飽きてきたんではないか

と思う今日この頃

皆様、いかがおすごしですか?


久々に、アップデイトな話題をぶちかましたいと思います。


昨日、あたくし女友達が少なくて・・・

と、ブログに書いたところ

山の上の貧乏人風・金持ちから電話があって

「私は友達じゃなかったの?」と言われました。


一応、女友達の事を書いたつもりなんだけど

あんたは、女か~~~ぁniconico


貧乏人のふりしてるくせに

「先日行ったチャン島より先の島のホテルは良かったわ。

買おうかしら・・」と何気に言うのは、やめてくんろ!


んで、セントラルB1で待ち合わせて
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ご飯を食べることになった。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
「クーポン食堂で100バーツじゃ足りないの?」

って、あんたはタイ人か?

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

てか、低所得のタイ人、ここ、来れませんから・・。

セントラルのB1は一品30バーツでは食べられません。


割といい値段取るくせに、どまずかった中華

忘れはしないわ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

な、なんとBIに和食屋が出来ていた。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
だけど、値段が書いてない。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
Hさま、「いかほど?」って聞いてから

かつカレー頼んだ。

「120バーツ」
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
お安いわね。

だけど、きゅうりかと思ったらズッキーニが

生であった。うひゃ~~~あわ


あたくしは昼食食べてしまったので

クレープを頼んでみたわ。

何だこのクレープ。

生クリーム、全くなし。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

まぁ、いい、おねぇちゃんが可愛いかった。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

パタヤ、毎日が新しい子との出会い。

バンバン釣れます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

でも銭、かかります。
>┼○ ドテッ

バービアから外人に水揚げしてもらうと

このような感じの一応、マダム風になる。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
彼氏は第七艦隊。

みんなの私から「オンリー」になる。←おまいは戦後生まれか?

パタヤの女子、出世コース。オンリー、ユー。


マッサのおねぇさんたちも

必死で美に励む。


先日のねぇちゃん、飛ばしたわ~~。

「あたし~ぃ、ブスだから、キレイになれば

外人に水揚げされるんじゃないかと思ってさ~」


鼻は一応、シリコン入れてるんだけど

豚っぱなは、直らなかったらしい。


目は、近所のクリニックで

3万円ぐらいでやったそうだ。

整形したばっかりで店にでるな~~~アホ!

かなり痛い痛しかったわ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
昨日、10日ぶりに行ったら腫れも引いて

マシになっていました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

無駄に明るくて笑わせる。

いつか、あたしも外人さんのオンリーになるのが夢

でも、日本人のお客もいるのよ、、、とえばって言っておりました。

聞いてないし・・・汗


男はあきらめ、犬を生きがいにしている女子。

わてと似てるわ。結構恐怖。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

こういうスタイルのいい子は

男、選り取りみどりなんざんしょね。

セントラルデパートで働くおねぇさん。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

週末はDIFFERとかでナンパ大会?

バンコクから来た男子にちょっかい出す?

女取り合いで
乱闘に行くことがあるので

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
注意一秒怪我一生。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
なぜか、知り合いのどガマが紛れ込んでいた。

DAVEの客引き。この道20年。そろそろ引退しろ354354

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

こないなイカシた体、毎日、ただで見せていただいて

ありがたく存じます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

カップンカー

だけど、あんた、のんけ?
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

最近、いい男多いわパタヤ。

こんな子が、タイ女の餌食になると思うと

おばちゃん、悲しいわん。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ちょっと待って、プレイバック、プレイバック。


サングラスもめちゃ、お似合いですね。


サングラスはずしたら、噴出しちゃうほど~~BYアンルイス

って歌があったけど、外人にはそれがないから、安心だわ。

サングラスが似合う粋な東洋人だわ、、、と思って

ガン見して、いきなりサングラス外されて

心臓麻痺起こしそうになった時がある。

あろうことに岡八郎
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ナミアムダブツブタさん

先日も、ゴージャス・ヘアーのイケメン風を

ソンテウ(パタヤのタクシー)で見かけました。


オープン・エアーなのに、髪の毛、一本も乱れず、、、、

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

「素敵な髪ね」←思ってもいない。

右から見ても左から見ても

髪型、出勤前ゴーゴーボーイしてる。


「おまいは新人か?店はどこじゃ?」

ちょっくら聞いてみる。←普通聞くか?

しかし、私は聞くのだ。


「働いてないわ。彼氏にがいるの」

↑これ、タイ人ボーイズ・アンド・ガールズもっとも出世コース

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

じぃ~この子も、可愛いお顔してますが、どキャマ男で

ぶっとんだ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
囲われ物か?

22歳の彼女?は、WALKING STREETを歩いていて
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

オランダ人の男にナンパされ、今は彼氏から毎月

仕送りしてもらっているそうだ。

タイ人から言うと、超ラッキークマ

(絶対どっかで働いて夜、客にあぶれてクラブで、ナンパしたと思う)

↑どっちでもいいから・・・。


「今、彼は祖国に戻っているの。来月来るわ」


しかし、彼氏居ないとき

頭セットしてどこへ行く?

新たなダンベ発掘の旅。

22歳から囲われ物、将来どうすんだ・・。


パタヤにはトム・ボーイ。(女から男に変身した奴)も多いのですが

わしは、トムは嫌いざんす。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

むやみにあいそがないのが多すぎるメラメラ
タイは男も愛想があるじゃねぇか!


まじ、たまげるわ~~。

パタヤ、オヤジも愛想ありすぎ。

突然、抱きつかれた。ドクロ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ソイ6は危険なのは女だけ?

と思ったら男も危険。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
かなり、NO THANK YOU.


パタヤ、出会いも多いけど
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
変なのが多すぎだ。

ブルマー履いて歩くな!
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
でも、楽しそう・・・と思った方は

ぽちっポチとお願いします。


人気ブログランキングへ