皆様こんにちわ


あたくし、友達は非常に少なく

現在メールでやり取りしているのは

夫←友達か?

姉←身内だろ。

世田谷小町と呼ばれたY子

NY在住国連勤務Mちゃん

そして、某外資有名証券会社海外勤務

S子しかおりません。

全員、海外生活済み

帰国子女なので

多少、手紙ださなくてぐーたらしてても

わかってくれる。


あたくし、面倒くさがりやで個人主義。

両隣の家のおフランス人もまっつあおぐらい

インディペンダントな女。


女子特有のべったり関係

長続きしないのです。


誰か、わたしの悩み聞いて~?←じゃねぇだろ。

女の子に好かれるには、どうしたらいいのでしょう?

↑実は全く気にしてない。

オカマ友達異常に多いので全然オッケーだツンデレ34

ほっといてくんろおねがいします

↑やな性格


タイ人って女同士で旅して、ものすごく楽しそう。

私が20代前半の時はすでに彼氏がいて

女友達と旅行なんてなかったわ。

kasumi 写真の二人、カッコ良すぎ↓

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

彼氏と二人旅行に行っても

三脚使って写真は撮らなかったわ汗

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

サメット島にタイ人多かったけど

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

男子軍団はあまり見かけませんでした。

残念すぎて、涙がちょちょぎれた。

↑人妻なんだから一応抑えろ354354

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

タイ人女子

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

楽しそうに写真撮るのは天才だと思う。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
すべての写真、考えてからポーズ作るのよね。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
てか、おまいらは雑誌のモデルか?
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
今すぐにモデルになれるポーズの取り方。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
ジャンプまで見せてくれた。

昔の三愛水着ポスターを思い出します。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
座りポーズも並みじゃない。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
さすが、キレイなオカマが多い国。

女子も努力して可愛く見せるポーズを

日夜、研究してます。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
しかし、ポーズすべてが古臭いのは、かなり残念。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
ビーチボール持っての下のポーズは

「大磯ロングビーチ」だわ。(´-┃
水着も昭和の匂い。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
こちら、撮る方の方がいいポーズしてます。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

今回、わたくし、気がついたのですが

タイ人のバカンスの場合

彼プラス女2人が多いみたいです。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

これは、友達に「私の彼氏、金持ちなのよ~」

と見せびらかすためもあるみたいですね。


友達思いで、私と同じ旅を友達にもさせたい

なんて、彼に言って連れて行ってもらう。

もちろん、友達思いでもあるが、貸しを作って

自分が大変なときは助けてもらう。

こういう貸し借りをしているから

タイ人はその日暮らしで、貯金が出来ない。←オマエモナーパンチ!


タイ人、自分の財布はそのままで

付き合った人に全部出させて、友達に貸しを作るの得意ですから・・。

あれ、本当に頭に来る。タイ人と付き合うと減るのは財布の中身だけ。


お小遣いあげても、そこから出さないで

全部男の財布から出させる。

天才的、けち臭、、

外人は出すものだと思っておる。

わたしの彼は歩くATMムンクの叫び


んで、あたくし、ひっかかるのは、外人だけかと思ったら

タイ人男も引っかかるのですね。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
ハイソーなタイ人は気にしない?

タイ人の金持ちはハンパないですから

メイドさん連れて旅行もする。

メイドになりたいわ~~~ラブラブ←あんたは怠惰なので無理。


しかし、やはり、育ちというものは出てしまいます。

育ちのいい子は、男におんぶに抱っこしない。

ちゃんと、出すところは出す。

ひっこめるとこは引っ込める。

あたすの腹はいつでも出っぱなし、わての銭と同じ←聞いてない


小股開いてお食事は、やはり良家の子女のすることではない。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

お嬢様でアグラかいてお食事している方

バンコクでは、見たことなかったわ。

パタヤでは、普通。

どんなに金持ちひっかけてもお里が知れる。


女の子のあぐら姿が可愛いという男子も多いけど

ほっときましょうわぁぁ


強烈なのは、Tバックでお股開いて日焼け。

おまいはマタグラまで、焼きたいのか?

てか、色素沈着早いのでやめとけ!


こういうポーズ、見てて

はら、はら、どき

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

はらたいらさんに3000点。(懐かしいっしょ、クイズダービー)


お毛けが見えそうざんす。←おまいの方が股開くより数倍下品だ。


こういう水着着る方って

化膿恐子さまみたく

ブラジリアン・スタイルしてるのかしら?

なんか、「おえっ」と来ます。

せめて、布で隠してくんしゃい。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

あたくしがお泊りしたのはAO PRAOでございましたが

サメット島、サイ・ゲオ・ビーチ(SAI KAEW)の方は

タイ人がうようよ、外人観光客も多いざんす。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

一般大衆向け、安いホテルがありますです。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

サメット島のホテル ←AGODAの予約満室間近でびっくり。


だけど、サイ・ゲオ・ビーチは

物売りが多くてすごい、パタヤしてるんだよね。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

おっと、ここにもソムタムおばちゃん。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

やっぱ、タイの海だわ

・・・と思った方は

ぽちっポチとお願いします。


人気ブログランキングへ