皆様おはようございます。

タイランド、鬼の暑さです。


昨日のバンコクは37度

パタヤはバンコクより暑いので

38か39度になってたと思います。


ちょっと歩くと汗だらだら

デブだから?

と思っていたけど、そうでもない。

痩せてる人も汗だくなタイランド。

今年は特に暑いわ。

痺れビビンバでございます。


そんな暑くてもあたくし、よう水着姿にはなりません。

人様にお見せできる体ではございません。


あたくしの場合、全体的に肉付きすぎですが

親友Y子の体を見たときは卒倒しました。

婆線?もういちど、目をひんむいて見てみた。

やっぱり婆線。(本人の承認済みだが時間設定写真)


これは、糖尿病と言われ

1400カロリーの食事療法で

痩せたツケが回ってきた?


つっこみ手相占いの島田秀平さま

尻皺占いは駄目ですか?

見たくね~~メラメラってか?


しかも、胸全然ない。

何度か洗濯してる間、胸パットどっかいっちまったらしい。

orzガーン・・・。

おんな04? おとこ04?わからん、、、 チーン・・


「タイ人のようにTシャツと短パンで泳いでください」

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

「いいえ、水着は絶対に着るわよ。

バタフライは今、25メートルぐらいしか泳げなくなってるけど

昔は世田谷区の代表選手だったのよ」

お願します。公共の場で、バタフライはやめてくださいマジ!!


いや、バタフライより水着、デザイン選んでください。

後ろは見えないから別にいいわ・・とY子は言うが

あんたは平気でもあたくしたち

偶然見てしまった人にとっては

ふぐの毒盛られてるようなもんですから。。


目の毒、気の毒、ふぐの毒

即死ペコ



お尻が隠れる水着、わても着てます。


サメット島ではなかったスカート付き水着

パタヤのBIG・Cで買った。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

どんなに痩せても寸胴は直らない。

しかし、ケツは隠れた。ほっあせる


ところで、今日はサメット島なら、ここがお勧めの

ル ビーマン コテージ ホテル, サメット島(ラヨーン) (Le Vimarn Cottages

紹介いたします。忘れてないわよ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

こちらは、レストラン

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
大笑いしている赤ちゃんがいて注目したわ。

可愛い・・。頭つるつる8ヶ月。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

この御夫婦はスウェーデンからいらしているそうです。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
偶然街まで一緒にタクシーに乗っていくことになった。

二家族だと100バーツづつ。

奥様と赤ちゃんは助手席に


旦那さまとあたくしたちは、荷台に乗った。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

タイ人は乗れるだけ乗る。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ガタガタ道を旦那様と話ながら行った。


Y子、「色男ね」としきり褒めてた。

あんたのタイプか?

てか、いまどき、色男ってなんか、新鮮な響きだったわr

しかし、私は見た。

揺れる度に椅子からお尻あげていた。痔持ちか?

痔持ちには耐えられないサメット島の道です。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ここのホテルの部屋は、すべてコテージでございます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

部屋に入るとき、足の砂は洗ってから上がりましょう。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ロマンチックなベットざんすわね。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

こういうところで彼氏と寝たら

いきなり子供できそうですね。←何言ってんだ?

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
テレビは古いけど、DVDが付いてるのは嬉しい。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

今回、DVD忘れたので、夜暇だったわ。

ちなみに

アオ プラオ リゾート, サメット島(ラヨーン) (Ao Prao Resort) には

貸し出しDVDもありませんでした汗気にくわない。

バスルーム

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

奥行きもある洗面所

タオルとお花の飾りつけ、粋ざんした。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ケツシャあり、お風呂なし。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
プールも素敵。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

プールサイドには、海風を浴びながらのスパマッサージも

ございます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
ホテルの前は海
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
しかし、いくらいいムードのいいホテルだからと言って

おまいら、L

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

V、E
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
なんて、やってんじゃねぇーよ


・・・と思った方は

ぽちっポチとお願いします。


人気ブログランキングへ