皆様こんにちわ。

パタヤ・ミュージック・フェスティバル

ついに始まりました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

今日から3日間

夕方ビーチロードは閉鎖されます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

交通整理の警官が出ると

パタヤは渋滞する。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

とにかくこの3日間、パタヤ

どこへ行っても人ひと人

車くるま、車、バイクバイクバイク←しつこい

ぶきみな人形、つけて走るな!
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
鬼のように込んでます。

参った狸の大行進だす。


祭りの時はナンパ大会が開かれるので

頭染めながらバイク乗ってるおばちゃんまで

出る始末。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

まじ、信じられないわ~~ガクリ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

普段は閑古鳥が鳴いてたロイヤルガーデンも

すごい人。(ゲイ多し・・)

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
色んな場所にステージも設置され

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

イベント会社の人もバンコクからいらして

着々と準備が整っていった昨日の午前でした。

はい、ポーズ!

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

スケジュールはこんな感じです。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ビーチロードには恒例の店も現われてます。

タイ名物、伸びないTシャツ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

パンツ屋

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

パンツなくす人が多い?

祭りごとにパンツ屋、必ず登場します。

ブラなくす女子も女装子も多いのでしょうね。


パット入りブラも必ず売ってます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
一枚20バーツ(60円)は長崎屋より安いと

Y子も買占めしてました。

パジャマで歩く人も多いパタヤですが
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

パジャマ屋も出てました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

後ろに昼寝用、テントと扇風機も用意して準備万端

さすがどこでも昼寝のタイ人ですドクロ

暑くてシャツを脱ぎ捨て失くす人も多い?

男子、シャツアンド女子もの少々。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

一枚180バーツもお安いわ。

でも飾りつけはセントラルデパート3階と同じ。


袖まくり

何故に、タイのデパートの

紳士売り場ディスプレーは袖まくりするのでしょうか?

タイ七不思議苦笑

これまた、珍しい歩く布団屋。

こうしてトラックで来て歩きながら商売。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
新しい男が出来たら布団も変えましょうね。

って事ですか?
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

歩きながら手軽に食べられる肉も

人気です。もち米と一緒に食べる。

もちろん、手でいただきます。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
バック、失くす人も多いです。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

バックは売ってるけど、中身は出てこないので

そこんとこ、よろしく哀愁 ケロケーロ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

パタヤは平和だ。

バンコクでは相変わらず赤シャツが騒いでいるというのに
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
パタヤ、赤パンでも歩ける。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
その赤パン、許せないわ~~

・・と思った方は

ぽちっポチ


人気ブログランキングへ

お願いします。