皆様こんにちわ。


パタヤ、今日からミュージックフェスティバルが始まるので

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
どエライ人が押し寄せて、街は渋滞

ロッティット、マックマーークです。


昨日なんて、バイタクに乗ってたら

下手な運転の女子が

突然車線変更してぶつかりそうになり

まじ、ひき殺してやろうかと思いました。←過激な発言アゲイン
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
バイク運転しながら

携帯電話の会話も有り得ないわ~~びっくり(目ン玉飛び出た)
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
携帯、虎の子で買ったのか、ケースに入れて

持ち運び、電話ケース咥えてどうやって話す?

ながら運転

まじ、タイ人、飛ばすわ~~爆弾


ビーチロードは出店準備も整い
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
ステージ準備も着々と進んでおりますが

わては、パタヤを出る計画を練っております。

どこ行こうかしら?
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

そういえば、あたくしブログに

世界各地のホテルー97,100件海外格安ホテル

とAGODAのリンクを貼っていたら

いつの間にかここから予約入れてくださる方々が増えて

まことにありがとうございます。


感謝感激雨あられ

出かける時には忘れずに~←頭大丈夫か?


遭うたびに餌をあげるワンちゃんも

ワンキューと言っています。

年寄り野良犬クロちゃん↓

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

うちの馬鹿犬は餌与えすぎ汗
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

反省してまーす。


予約が入ると、何月何日、どこどこのホテルと

連絡が来るようになっていますので


名前は個人情報なので、知りえませんが

どこへお泊りしてくださるかの情報は入ります。


陰ながらまことにご利用、感謝しております。

カップンカ~、スパシーバー

Many Manyありがとさんでございます。

ホテルの予約

バンコクのホテル・パタヤはもちろんのこと

アジアのホテル - 6,952件


フィリピンセブ島の

ヒルトン セブ リゾート & スパ ホテル, セブ とか

ドンフー ガーデン ホテル, 上海(シャンハイ) とか

ホリデー イン ゴールデン マイル ホテル, 香港 とか

各地の予約が入りました。


タイの美男美女の宝庫

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ウドンタニのホテルの予約も入りました。

なぜか、男子も若イケメン多いです。ぶひっ


目指せ、ウドンタニ。ききき~~~(およだやばい
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ウドンタニのホテル、

チャルンシー グランド ロイヤル ホテル, ウドンタニ

予約入りました。


わたすも以前ウドンタニを訪ねたときに

このホテルに泊まりました。

隣りはウドンタニ唯一のショッピング・モールで

大変便利。

超お勧めです。


てかウドンタニにホテルはない。

みんな実家に連れて行かれるのだ。


地図リンクはこちら
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ウドンタニには何故かきゃわいい女性(色白)が多い

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

色は黒いが意味なくスタイルがいいおねぇちゃんも

どっさりいます。


ボディコン←古いか?

で、体の線、強調して外国人を釣る。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
面倒見も良い。足もきれい。

こんな子が嫁になってくれるなら

有り金全部与えてしまう?

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
オカマも騙されたい?

昔のピーターばりの化粧、格好いい。←どこがだ。

very昭和にしか見えないカマ。

こんなカマも多く、ウドンタニからパタヤに出稼ぎに

きています。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

昔のパタヤ・ディスコ・ハリウッドのビューティフル・オカマ

リサもウドンタ二でした。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

きれいめねぇちゃんは、外国人と知り合いになると

すぐさま、実家に連れて行って家族ぐるみで歓迎して

結婚してしまう。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
外人と結婚したがる女は、若いときに子供産んだ

子連れねぇさんが多いです。

実家に行くと子供が二人、ばぁちゃんが面倒みてたケースも

多いかんじでございます。


しかし、タイの子供は、人なつっこく、愛嬌があって可愛いので

子連れ納得結婚です。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
しかし、わての知り合いのスゥエーデン人(56歳)

最近タイ人女性と破局しました。

「金くれなきゃ、殺してやる!」と脅かされてるそうです。


同居二年、家族だけじゃなく、孫の面倒までみさせられ

親戚までおんぶに抱っこしてきたそうです。

「別れるならまとまった金払え!」

「そんな金はない」と断ったら

銭、盗んだそうです。


よくあるパターンだわハイハイ

しかし、彼女42歳。

タイの42と言ったらばぁちゃんですがね。


彼女、正真正銘のばぁちゃん、

娘に孫を押し付けられて面倒みていたらしい。

てか、面倒みなかったので、スゥエーデンおじさんが

子供の世話していたらしい。


女は朝から酒がぶ飲みだったらしい。


孫と暮らす方も暮らす方だけど、のんべぇの42歳は呆れるわ。


飲み代が欲しいのか

手切れ金が欲しいのか


男に乱暴されたと

ものものしい絆創膏でやってきた女子がおりました。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
おねぇさんという右の彼女はすごい迫力で
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
フランス人に英語でどなりまくる。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
でも、フランス人、英語わかりません。orz
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

フランス人、濡れ衣だとわめいておりましたが

やらなかった証拠がないので、罰金払うこととなりました。

「金くれなかったら豚箱へ入れる」

というタイ人多いので

皆様気をつけてください。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

おねぇちゃん、泣きながら首の骨がずれた。

とレントゲン写真みせてくれました。

わざわざ、病院からレントゲン写真もらってくるのも

スゴイ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
つーか、わては怪我よりあんたのレントゲン写真でのけぞった。


顎、出すぎ・・・。

かみ合わせ相当悪そう。出っ歯反っ歯、へッ歯どころじゃ

ねぇですよ・・・・汗


ついでの写真反っ歯犬。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

付き合う相手には十分気をつけよう

・・・と思った方は

ぽちっポチ


人気ブログランキングへ