久々の芸能ニュースです。

あたくし、沢尻エリカさま好きですタイ。←おまんは九州人か?

時代劇だの大奥だの殿様もんばっか見てるので

言葉が移ります。タイ語はどうでもええっす。


昨日、Y子が明日来るので

近所の個人タクシーにいちゃんに電話して

「明日の夜10時に家に迎えに来てください」

と言って、その後、奴の家の前でばったり逢ったので

「10時にお願いね~~」

と言ったら夜の10時に電話が鳴りました。


あたくしは日本時間で生活しているので

夜9時には寝ております。(日本時間11時)


昨日は8時に寝てしまい←老人か?(◎∀◎)

「夜中になんざんしょ」

と起きて下を見たら、車が止まっていた。


ひぇ~~叫びひょっとして日にち間違えやがった?


「You, トゥモロー、プンニーざんすわよ」

と、怒鳴った。

汗 オッケー」と仏頂面で帰った。


・・・知ったこっちゃない。

有り得んわ、タイ人。ハイハイ

何度も英語でトゥモローとタイ語発音で言ってやってたのにさ。

あっ、英語わからん?タイ語も通じなかった?

外人の話すタイ語に慣れろよ。

おまいは田舎タイ人か?

使えん、おととい来やがれ!てんだ。


てか、ねぇさんは低燃費少女ハイジか?
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

低燃費すぎて、全然痩せません。

昔は左今は右、怖いですね。

スタイル変化。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

Y子の家、夜更かし家族で心配です。

かぁちゃん、80過ぎてるのに、お風呂に入るの

11時過ぎってどーなってんだ。

犬も昼間寝てて、夜活動する夜行犬。

パタヤに来たらそうは行かない。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

夜は9時に寝て、朝は6時に起きる

軍隊のような生活が待ってるぞ。

てか、刑務所?


今日は、比較的、涼しいパタヤの朝です。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

沢尻エリカ、活動再開!スペインから世界へ

奔放な発言や行動で昨年9月に所属事務所を解雇された女優

沢尻エリカ(23)が、今月から活動を再開させることが3日、分かった。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

このほど、夫のハイパー・メディアクリエーター

高城剛氏(45)と住むスペインに個人事務所を設立。

約2年ぶりとなる仕事復帰の第1弾は

日本でエステのテレビCMとなる。


胸は小ぶりですね↓

キャッチコピーが「沢尻エリカ 解禁」

割と中途半端は旦那の意向?
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
写真は全部産経ニュース


気になる本業の女優については

国内外を含め映画出演のオファーがすでに4、5本、来ている状態。
米ロサンゼルスにもエージェントを設けており

どの映画に出演するかは沢尻自身が決める。
ハリウッドデビューも視野に入れており

徹底したセルフプロデュースで新たな魅力を発揮することになる。

しかし、拠点はあくまでスペインの首都マドリード。
日本円にして約20万円の賃貸マンションに住んでおり

各国のエージェントに来たオファーから仕事を選ぶスタイルを取る。

「別に」発言のほか、事務所解雇の際には

重大な契約違反があったとされた沢尻が

どう変わったか、または、変わらないのか。
いずれにしても、注目を浴びるのは間違いない。

ということでございます。


Youtube CM 夢を見よう、脱ぎ捨てよう。

あまり、旦那に頼るのもね~。←人の事言えるか

スペインが本拠地ならスペインで頑張ればいいじゃん。

何故にスペインにこだわる?

いっそのこと、ハリウッドで部屋借りればいいじゃんピース

スペインでは20万で結構いい部屋借りられるけど

ハリウッドじゃ、無理だわね。

旦那金欠?

ハリウッドからオファーがきてる割には地味だわ~~。


エリカを利用するなよ!

「べつに~」なんて言って日本離れてる間に

北川景子ちゃん、いい演技見せてくれました。

(筆談ホステス役)


だけど、エリカさまは、どっからみても

やっぱ、可愛いじゃないっすか。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

久々にわざとらしい可愛げポーズを取れ

と、旦那に指示された風。

髪もスポンサー受けねらい。

普通のCMもよろしくね!

ばればれですね。


この白いスーツは旦那が選んだのでしょうか?

スペイン製?

パタヤ・ウエルカム・プラザ・ホテルのキャッシャーねぇちゃんが

着ている化繊の服と変わりないですね。

もっとちゃんとした生地の服を着てもらいたかったですね。

↑大きなお世話だ。

ノーアイロンでもアイロンかけて

てっかてか、

化繊の服はタイ人に任せましょう!baa


エリカさまは、フランスと日本のハーフ。

東洋とフランスは、何故か東洋系が強く出るようです。


タイとフランスもこんな風に出ます。

左のパパさん、60歳。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

おいおい、60歳で幼子はまずいだろ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
フランスのハーフは気に入らないとすぐ

カオに出しますか?

エリカさま、世界に進出したら

こういうカオはもう止めましょうね

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

お気に入りのタオルを渡すとすぐ直る。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

この子は眠かっただけでした。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

エリカさまのお気に入りはなんですか?

熊ちゃんのぬいぐるみアンド一眼レフカメラ?

あひ~~~



エリカさまも旦那にこんな風に守られているつもりなんでしょう。

親子は強い愛情で結ばれているけど

夫婦は所詮他人ですからね。


いつ旦那に「別に~~」と言われるかわかんない。

ハリウッドには行っても日食は行くなよ


・・・と思った方は

ぽちっポチ


人気ブログランキングへ

お願いします。