皆様こんにちわ


今日は大晦日でございますが

南国に住んでるとまったく普通の日と同じで

制服姿の学生はうろついているし
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

「今年も今日で終わりかい?」

って気はまったくいたしません。

大掃除で忙しい日本とはまったく違う空気。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

いつもなら、アメ横でおせちを買い捲る主婦の

映像などをお家で見ているあたくしですが

正月気分はまったくないわ。


なので、

今日も引き続きバンコク情報を

お伝えします。


スリウォン、シーロムは買い物も大変便利な

所でございまして特にゲイTシャツは笑えます。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

昼間は

モンティエン スリウォン ホテル, バンコク
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
周辺でお茶飲んだり、買い物するあたくしですが


モンティエンホテル入り口にあるこの喫茶店は
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
軽いスナックも頂けます。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

マンゴーのスムーシー、美味しいでございます。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
夜は人が多いけど

昼間はさほど人が歩いていないスリウォン。


一度、こそ泥に入られた風なシャッターもみつけたりして

なかなかおもろい所です。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

モンティエン・ショッピングアーケードにはスタバも

あるんだけど、

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

小腹がすいて

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

サンドイッチとかオーダーすると

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

必ず電子レンジでチンするのは

「なんで・・・?」でしょうねえー
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

タクシーの後ろにおいてある訳わからん

昔風のクッションぐらい不思議です。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

アイルランド・ハーフを「エゲレスのハーフ?」と聞いたら

おとうちゃんが、出てきて

「アイルランドとイギリスは敵なんだ!」と

勝手に熱くなってたアイルランド人。


一度電子レンジでもっと熱くしたろか?メラメラ

サイズも小さめなアイルランド人でございました。

↓もちろん、かぁちゃんはタイ人、イサーン娘。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

スタバのご当地グッズは可愛いい。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
特にくまちゃんは可愛いが

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

シーロムのデブ専カラオケ・バー、BEARに

今回は突撃してみました。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

デブブタな時しか行けないので

今がチャンス!←てか、この後痩せる気あんのか?


BEARはたいしたデブも居なくて(右の看板)

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ちょっとがっかりしたけどあわ

久々に行った

シーロム4の”テレフォン”

ゲイがてんこもりでよかったわ~~アオキラ

ゲイって年中活気があるのよね。いい感じぴよ
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
入り口はこんな風な

”デブ専バー・ベアー”でございます。

タイにデブは少ない。実感した瞬間でした。

このまま、デブで居たろか~~あいぼん
いやいや、それは許されません。


てか、わたしゃ一応女なので

デブ専バー・INシーロムに行っても

まるで関係ないっすペコ。いささか残念米

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

タイはクリスマスが終わっても

正月の飾りつけはなく
そのまま、クリスマス。


モンティエン・ホテルのツリーは

それを意識してか・・

あまりクリスマス色は出さないようにして?

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

鶏を置いて田園風、かかしも

田吾作風でございます。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
小ぶりのトナカイもピンク色で

とてもシュールでございますが
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

長年お勤めのドアーマンもかなりシュールです。


休みも取らず働いているのか、笑うと上と下の歯が

何本か抜けています。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
朝っぱらから「ヘルス・ランドでマッサージよ」

とチーム・リーダーに肥かけられて←字まちがった

声掛けられて

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

「ヘルスランドまでよろしく」とドアーマンに伝えてもらう。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

チーム・リーダーヨシコは、川向こうの

ミレニアム・ヒルトンに

泊まっていたのでヘルスランドで待ち合わせ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

9時から男子3名

二人部屋ひとつと個室ひとつで

オイルマッサージ。


と、予約の電話するように言われてみつこさん

8時ごろから掛け捲っていたが、まったく出ない。


早めに行ってみたら、9時からオープンなので

9時からしか電話も出ない。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

なめんなよ~~爆弾わりゃ~むかっ


9時過ぎに到着したおねぇさん。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

やる気あんのか・・(´-┃
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
「男子はまだいないから、女マッサになります」

受付ねぇちゃん言ったけどタイ人の言うことは信用しない

あたくしは出勤してくる人たちをチェックしていた。

あっ、男子来たじゃん。

・・・と思ったらショーとヘアーの女子だったあせ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

男子なら誰でもいいってわけじゃなさそうなので

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

リーダーに電話したら

「男子が居ないならそこで一番から三番目にうまい

女子を予約しとくように・・」


と言われて受付のおねぇさんを脅かす。○| ̄|_

「一から三番までよこさないと

焼きいれるわよ・・とねぇさんが申しております」

にらみを利かせるあたくしがーん!

テニス王子、パラドンも来ています。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

チームリーダー、ヨシコ登場

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

こいつが↓一人部屋予約希望のうなずきマーチ
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
ヨシコの「ちょっと、聞いてきいて~~」

シリーズが始まる。


タクシーに乗って

「ヘルス・ランド」と言ったら

「ヘル・ランド」と言われ(地獄の地)


「ノー、ヘルスランドよ」と言い直したら


「ヘル・ランドですね・・・といわれたのよ」

ヘルランド(地獄)じゃねぇわよ

って、運転手の顔よーく見たら

歯が一本もなくて息洩れしてたのね。


歯のないせいではないのよ、ヨシコ。


タイ人はヘルスのが言えないので

誰でもヘル・ランドと言ってしまうのだ。


大晦日のカウントダウンは

カウダウ


語尾にトとンがつくと発音しない

おまえら、ええ加減にせぇよ~~パンチ!

最近はエカマエにも出来て

ヘルランド

日本人御用達になってるらしいけど

あたくしたち古もんは

昔からあるサトーンのヘルス・ランドに

突撃よ。ダッシュ


看板はパタヤと同じなのだ。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

たしかに年季が入ってそうなおばちゃんを選んでくれた。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

ま、ここはあたりはずれがないので

へたなマッサージ屋に行って

変なのに当たるより

はじめからヘル・ランドに行った方がいいわよ。

とリーダーが言う。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

あたくしは油たらされるアーユルベーダやりたかったんだけど

予約いっぱい。なんてほざく。

昨日のうちに予約していた人が居るらしい。

10時まで待たなきゃいけないなんていう。

キィーーーー鼻血

待つわけねぇだろ、あたしゃ、2分だって待つの嫌いだ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
他にもフットマッサージ

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

タイ古式マッサージと

色々あります。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

靴を脱いで

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

二階に通される。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
あたくしは、スクラブマッサージ。

○子と言ってるけど、性別は男三人は

別部屋。


オイル、スクラブは、まっぱで勝負よ。

一度見られたら一生言われるわ。

一人部屋
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
二人部屋

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

みなさま、がんばって~~~


シャワー浴びてるときは、外で待ってるおねぇさん。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

あたくしの担当
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
名前はプラサワー 395番。

日本人の彼が欲しいと言っていた

彼氏暦ゼロの24歳。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
弟大学生で学費を送ってあげてるので

貧乏ですと言っておりました。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
「お友達、三人とも色白でいい男ね。

一人紹介してくれないかしら?」

といってたけど、全員女は興味ござんせんから・・。

バンコクに行かれる方

マッサはヘルランド・サトーンの

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

395番指名してください。
スクラブマッサもオイルマッサもええですよ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

うつぶせになって、穴から顔だすと、床に

おしゃれなお花が浮いてます。

★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

私のスクラブやってるときの感じは

こんな感じ。

いくつになっても美しいわたしで居たいわ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
夢見てんじゃねぇ~ぞパンチ!


あんた、最後にシャワー浴びたとき

がんがん押してシャワーソープ壊しただろ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
はい、落ちました。取り付けがゆるかったのよ。

あたくしのバカ・ちからではねぇでげすよ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

マッサでおわり、マッサで始まる新年。

今年も色々ありがとうございました。

来年もよろしくねラブラブ


来年もブログ書けよ~~る


・・・・と思った方は

ぽちっポチ


人気ブログランキングへ

お願いしますです。