皆様おはようございます。

パタヤマラソン、始まりますね。


おかげさまで5周年のタイチャンネル

健全なパタヤの有名人

健全な♂♀ニューハーフ♀♂さまも

パタヤマラソン走るそうです。

是非、ゼッケンの上にニューハーフさまと解かるように

「健全なパタヤ代表あは~ん」と書いておいてください。


当日は女装マラソンですか?

やっぱりフルじゃなくハーフですか?


何色のランニングシャツですか?

一部では50代のオヤジという説もありますが。。。

オヤジ格好でも全然問題ございません?


ヴェリーインターナショナルなパタヤのニューハーフさまに

一度お目にかかりたいと強く思います。


こちらは出勤前のニューハーフ↓
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
ランニングシャツと言えば

日本では○ーじさまが有名ですががーん


韓国からの観光客は

何故にあんなに白のランニングシャツがお好きなんでしょ。

不気味なペアルックも健在です爆


「ぼ、ぼくは、き、キムチの、MKが、た、食べたいんだな・・」


昨日も帽子を被りながらタイすきを食べてる

微妙にずれてる韓国カッポレに遭遇しました。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
ランニングシャツが似合うのは

お肌ちょい黒のややマッチョ。

白肌、ぷっくりには、絶対会わんのよ!

おみゃーらが着たらどっからみても裸の大将ですから汗


こういう子は何着てても許してしまうわ。

てか、裸ならなおさらいい←今日も朝から頭いかれてますか?
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

友達のコンドミニアムのオーナーの子せがれ

彼女なし、フリーでいたい30歳。


久しぶりに白のポロシャツが似合う爽やか系

可愛いおぼっちゃまくんにお会いしましたわ。

じゅるじゅる・クンヌーはMADE IN BANGKOK


父ちゃんのコンドミニアム管理の為、帰れるのは日曜日だけ

本当は好きくないけど、デッパーニッじゃない

DIFFERに自腹切っても連れて行ってあげたいわ。

つーか、おごってね。

車もメルシーデス持ってるタイのハイソ君だす。


君はハイビスカスより美しい←意味不明もいいとこ
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
で、皆様、今日の話題はこの子ではないんすよ。

この子はあたくしが時間をかけて

ねちねちと覗き見に行きたいタイプ(´-┃←変態ばばぁ

おほほほほ~~、ごほっごほっ


今日の話題はMK、

野菜が食べたい時はMKへ行け!

これ、あたくしたち、パタヤ住人の合言葉です。

↑いつからだ?
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

あのMKすきが
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

何故にそんなことをするのか

よーわからんが、突然始めるMKダンス。

なんざましょ。さすがアメージングタイランド

意味不明だすね。


突然学校の始業ベルみたいのが店内に鳴り響きます。

スタンバイのお時間よ。ぶっちょうづらはやめましょね。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
二回鳴ったらダンスタイム。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
それ~
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
オトコも強制参加、だけどほとんどゲイだわ。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
あれ?このおねぇ、どっかで見たことあるんでないかい?
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

あっ、以前BIG・CのMKに居た子だわ汗
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
嬉しそうに踊る君、楽しそう。


パタヤのセントラルの場合

夕方6時ちょっと過ぎに始まるそうです。
★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★
MKダンス

一度見てみたかったんだわ~

・・と思った方は

ぽちっポチとお願いします。


人気ブログランキングへ