いやー、ブラピとアンジェリーナ

素敵ですね。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
特にアンジー、二人も子供を産んでこのスタイル

★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

まぶしすぎますわ。

(目がつぶれる)

写真は大きくならないのでこちらのリンクで

開けてみてください↓

読売新聞 ブラピ&アンジー


皆様、おはようございます。

ブラピとアンジー両方とも大好きな

パタヤのリアです。


美しいカップルは絵になりますね。


ブラピの最近のファッションには

ちょっと、どないしたの?って

突っ込み入れたくなりますが

この方、プライベートでは

服とかには興味ないんでしょうね。


もうちょっと髪の毛伸ばした方が似合うと思うんだけど

役作りなんでしょうか?

GIカットにハンチング、なんかちょっとね~。

(GIカット、わかんねぇ・・って?)


こちらGIカットの小学生の頭が

邪魔だよの写真

奥様タイ人
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
旦那様ノルウェーあたりの国際カップル
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

なぜか、パタヤにはハゲが多い。


いや、ハゲじゃなくて、なんつーんですか?

スキンヘッド?(注:私ハゲは結構好きです)


奥様もかわゆいし、子供もラブリー。

とうちゃん幸せそう。

出来のいい、ハーフがどんどん生まれて

楽しみですね。(意味不明)


昨日はあたくし夕方セントラルに出かけました。

ヒルトンホテルは来年オープンなんざんすね。

Q3/2010ってなんでしょね?

★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
ホテルはかなりの時間がかかりそうですね。

どーでもいいけど、ちゃんと作れよ!


5階のFUJIがオープンしそうでございました。

ついに、プラスチックの竹も絵に変わっていた。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
サイアムディスカバリーの富士は

支店が出来るたびに竹を持っていっていたのだろうか、、、

かなり本数が少なくなっていたような気はしていた。

ついに、竹が足りなくなって絵にしたか、、

経費削減、えーじゃないか。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
すりガラスも入って準備万端でございます。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
COCO壱番館も明日あたりオープンですわね。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
えらいこっちゃで
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
開店準備してました。


OISHIが
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
やってるしゃぶしゃぶ寿司
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
期待はしないけど、まだ食べたことないので

入ってみましょ。


なんせ、やかましくOISHII,OISHIIと言ってる

「美味しくねぇわい」系列だもんな

きっとあたすを驚かせてくれる。


満席ざます。でもすぐに用意するというので

ちょっくら待つ。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
その間にどんなもんかいね・・と

チェック入れてびっくらこいたわ。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
時間制限ありかよ~~。

しかもここにはタイ語でしか書いていない。

レシートには英語
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

Time Service: 1 Hrs. 15min.

If over time out, 10 Min. :20baht/person


OISHI せこすぎるよメラメラ

しかも訳わからんスープを選択させようとした。


トムヤムは理解できたが

もう一つのは何度聞いてもわからん。

おみゃーのタイ語も英語も理解不可能だよ←こういうタイ人は多い。


えっ?二つ一緒の鍋がある?

よっしゃー、それもって来んかい。おんどりゃパンチ!


なんでつか?これ。

上はトムヤム、下は洗濯石鹸入り?
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
まっこと、わからん国ざます。


ベルトコンベアーに乗っかって料理が流れてきた。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
ロシア人形マトリョーシカの一番最後にでてくるような

小柄なロシアンおねぇちゃんと危なげタイ人彼氏

えらい勢いで食っていた。


かなり小柄なロシア人、めちゃ可愛かったけど

すでにナッグレーーン(愚連隊←かなりふるっ)

ピンプ付き。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
ここで、可愛さ対決

ロシア対
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

タイ、体のサイズはほぼ同じと思われます(ぶはっ)
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
どっちがええべかなね?


湯気の向こうにもイケメン大学生がいたんだけど
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
もわもわにやられた~~~あせる


しかしなんでしょね。こんなどクソまずいもの

よく平気な顔して出せますね。

あたくしも大概のことには我慢ができますが

ここのサービスは
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
ある意味、感動した。


メンバーカード作りませんか?

年会費150バーツ

10パーセントオフの押し付けマニュアル

これで銭儲けしようと思ってるんかい?


わりゃ、ふざけんなドンッ

90パーセントオフでも来ねぇわい爆弾


なんてったって奥様、こういうこと、あり得ます?


あっちの方向見て怒っていたら

なんか、焦げ臭い臭いが漂うのよ。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

ありゃ~~

鍋が焦げてるぅ。。。

誰か助けて~~


しんじゅられないわ。アンビリアボ~~~~ねこへび


MKだったら、こげる前に出汁入れてくれるでしょ。

もう、どーいうことよカエル


サービスも味も悪いくせに

何がメンバーカードだよ

おみゃーら百万光年早いよ

こんな安モン回しやがってあせる
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

あたしゃ、死んでも二度と来ないわ。


死んだら来れないんですけど

・・・と思った方は

ぽちっとお願いします!