皆様おはようございます。

今朝はちょっと曇り空のパタヤです。

毎日、毎日、暑くて

だれるわ~~

ヘロヘロ状態のうちの猫ちゃん。

チンタラーは、豚顔で

うだっていた叫び


しかし、この暑さの中、パタヤ警察は頑張っています。

バンコク週報にもちょくちょくパタヤの事件が出ているので

パタヤは事件事故が多いな~~

と思うなかれ・・・

こういう作戦が行われていたのです。


”operation rattlesnake”

”ガラガラヘビ大作戦”


音譜がらがらへーびがやってくる音譜

なんて歌っている場合ではない。


アメリカ大使館の Federal Bureau of Investigations(FBI)

the US Drug Enforcement Agency (DEA)

the US Naval Criminal Investigative Service(NCIS)などが協力して

パタヤのストリートクリーンアップ

麻薬売買、使用、全部まとめて、逮捕よ~~!


地元マフィア・スタイルの不良が絡んでいると言われていた

バイク泥棒、引ったくり事件のリーダー的存在の男も逮捕。


特に力を発揮したのが、前回お伝えした

paedophilia 小児愛

その後、とんでもない野郎も逮捕されておりました。


中年英国人、パタヤの一軒家でハーレム生活


この男も逮捕された時、ブリーフ一丁


(以下バンコク週報からよん)

家の中には少年8人が待機していた。

内訳は、19歳が3人、17歳が3人、そして15歳以下が2人であった。
また、マイケル容疑者の寝室には、ローション、

性欲増進剤のほか、床に複数のコンドームが落ちていた。


さらに、同容疑者と10歳の少年との性交渉を撮影した写真も多数押収された。

なんでも、バンコクのゲイバーの店長から調達。

一回千バーツで提供していたらしいドンッ


マイケル容疑者は性欲が強く、連日3人の少年を相手にしていた。

家にいた8人は7日間拘束の約束で連れてこられていたという。

チェーリー容疑者(斡旋係)は「この8人を家に帰した後は、

また新たな少年を連れてくることになっていた。

これまでにも多くの少年をマイケル容疑者に斡旋してきた」と自供している。

http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=5193


まぁ、大変、こんなことしてる奴はさっさと

強制送還しましょ、


と思ったら、やっぱり、前回捕まった

ロリコン少年オヤジは 全員バンコクに送られ

ブラックリストに載せられ、強制送還されていたらしい。


残念ですが、二度とタイの土は踏めないと思います。


パタヤ警察は通報などによって、犯人を調査して

逮捕しますが、中には15歳以下の男の子を

「面倒見ているだけだ。学校に行かせるため家に住まわせている」

とか、言って無実を主張している奴らもいるらしい。

でも、ちゃんと斡旋業者に頼んで

ミャンマーから男の子を買い付けてきたり


・・・・やることが、怖いですね。


怖いと言えば、この間BIG・Cでパジャマを着て

エスカレーターを降りていく男を見かけました。

パンツ一丁で捕まるのも怖いけど

公共の場でパジャマはないだろ~~

ガラガラヘビ作戦で、こういう男も

逮捕してくれ~~

・・・と思った方は

ぽちっ、ぽちっとお願いしますビックリマーク

  ダウン        ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ