タイはただいまソンクラーン

カオサンでは、コカコーラがスポンサーになって

どこもかしこもCOKEの旗。


芸能人をお立ち台に乗せて

大々的に水掛している画像が

テレビのニュースで流れていました。


昨日の記事でも書いたように、

パタヤもすごいことになっています。

(↑これが、ドラえもん水鉄砲)


あたりかまわず水をかけ合う無礼講

北部や東北部などで特に盛り上がる。

バンコクでは若者や中低所得者層

外国人旅行者が主力で

中流の上以上は水かけを迷惑がっている雰囲気が強い。

とニュースクリップに書いてありました。


さすが、ハイソ、

「水は掛けないでね!」か?


バンコクのソンクラーンはたいした事ないのよ。

思いっきり水をぶっ掛けられたい方は

パタヤへ行け!! パタヤのソンクラーン、19日で終わります。


ところで、ぶったまニュースがありました。

ちょっと遅れたのは、ソンクラーン記事のせい。


パタヤのリゾート島ラン島で起きた事件。

それでは、どんぞ↓

タイ東部リゾート地で2女性変死、韓国人か?

11日午前9時ごろ、タイ東部のリゾート

パタヤ市の沖合にあるラン島の砂浜で

若いアジア人女性2人の遺体が見つかった。


死後約10時間。1人は頭部を石で殴られて暴行を受けた跡があり

もう1人は手首に長袖Tシャツがまきつけられたまま溺(でき)死していた。


近くに落ちていたバッグの中に韓国のパスポートがあり、

2人とも韓国人女性とみられている。タイ字紙タイラットなどが報じた。


 前日に2人が仲良く砂浜を散歩しているところを見た地元住民は、

2人が同性愛者のようだったと証言しており、

警察は口論の末に1人が相手を撲(ぼく)殺し、

自分で両手をしばって入水自殺した可能性が高いとみて

詳しい死因などを調べている。

http://www.newsclip.be/news/2008413_018616.html


ラン島で乱闘

痺れふぐ~~

最近、韓国語の看板も増えてどうなっているんだ?

竹島状態だ。。。と思っていたところ

やはり、こんな事件が起きておりました。

離れ小島のラン島にも韓国ちん、大移動。

韓国ビールまで売っていた。

良かったよ、こんな平和な離れ小島で

タイ人に襲われたなんていったら

またまた、こわ~~い・・って話になる。


以前行った時の写真。

かんこくちん女性二人、タイボーイをはべらかしていた。

タイボーイをはべらかすならいい。

ゲイカップルも多いパタヤ周辺

カップルで幸せにバカンスを楽しめばいい思い出になる。

しかし、とんでもないことになると死を招く。


パタヤの地元ニュースでチェック。


現場は岩場の多い、砂浜。

一人は白パンツの女性。

顔は見えてたので女性と解った。


もう一人は男の格好をしていたので、男性かと思ったんだけど

トムボーイ(レズの男役)だったのね。

男に見える方は、顔をうつぶせに死んでいた。


一メートルくらいのところで二人倒れていたので

入水自殺とは、思えない。

あんなところで入水したら、同じ場所に戻るわけがない。


覚悟の自殺?

普通、途中で苦しくて

「やんぴ~」って一人帰るでしょ。


所持金はそのまま

パスポートも現場に落ちてた。

ぼろぼろに破けていたのは、何故?

水で破けたのではなく、手で引きちぎったような跡だった。


これは、嫉妬のあまり一方が相手のパスポートを

びりびりに破って、このまま、死ぬ!と

わめいた可能性が強い。


何が原因だか、わからんが、レズカップル

猫(女役)のタチ(男役)への嫉妬はすごいらしい。


タイ語でトムボーイといわれる男役は

バタフライ=浮気者が多いそうです。


それにしても、キムチ気質ですぐ怒りまくるのは理解できるが

相手を撲(ぼく)殺し、両手を縛っても自分も入水自殺

わからん、、、、謎が多い事件だ。


竹島状態のラン島


竹島には東島(女島)、西島(男島)があるらしいけど


やっぱり、レズカップルはラン島でも東の方で死んだんか?


その後のニュース

レズではなく双子だったのが判明

http://news.livedoor.com/article/detail/3597179/

なんだ、カナヅチ死だったのか。。。

と思った方は

ぽちっ、ぽちっとお願いしますビックリマーク

  ダウン        ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイでの観光・撮影・その他のコーディネートはパタヤのリアにお任せください!