皆様こんにちわ。

朝からヨガなんてやってきたら、腸ねん転になりそうだった

パタヤのリアです。


最近まじめな記事が多くて、

自分でもつまんない女になりさがったもんだ

と、あきれけぇっているあたくし、

その昔は、二丁目「嵐のバカ女」でもありました。


オカマ・バー・デビューはうん十年前。

「六本木スタジオ」近くにあった「SUGAR BOY」だったか?

ショーパブの老舗、ロッキーさんがまだ地味に

振り付けをしている頃だった。


その後、ニューハーフの殿堂

もと、霞町にあった「プチ・シャトー」から「にっちょ」に乗り出したあたくし、

「あんた、本当に女なの?」

「いつ、ちん○切ったの?」

と、言わしめた、伝統のちん○なし女、

しかし、見てくれは、まさか、あんたの口から・・

といわれるくらい、ゴージャスな女でした。

ぎゃはは~~


現在チョンブリ指名手配中

という噂もありますが、(どこにだ?)

あれは、元、ボーイ、ボーイ、ボーイにいた化け物洋子です。(タイ人)


今は「かわいいべー」にいる洋子、今朝の話題の元モデル

「取貝さま」ばりの口のうまさで

すだれおやじだの、ふにゃちんじいさんから

金を巻き上げ、訴えられてると言う噂。


本人、平気な顔して、ステンレスの

灰皿、またぐらに、パンパン、

「ちん○は取ったわよ~~」と、毎日叫んでおります。

元祖、性転換女、ボーイズタウンの名物ママです。


あんたの金ダイヤごんごんローレックスは

誰に買ってもらったのよ・・・

気になるあたくしです。

で、パタヤのボーイズタウンというと

2丁目を大きくしたような感じ。

立ちんぼがお店に居座っております。


全員番号札をつけて、順番がくると

ステージに上がって、ふらふら踊ったり

ポーズとったりしてくれる

あほなサービス満載の「大人の遊び場である」


2丁目好きの皆様は、涙を流して喜ぶ、


喜びすぎて

ぶっ倒れて救急車で運ばれたじぃさんも居たらしい。。。


日本に居た頃、2丁目でさんざん遊ばせていただいた

あたくし、パタヤに来て、まぁ、その「節操のなさ」に

驚きました。

あたくしほど、節操のない女は居ないと自負していたけれど

タイ人オカマの節操のなさは、目からうろこだった。


あほの盛り場ボーイズタウン。

日本からいらっしゃる方

言葉が通じないのが、非常に残念である。


で、最近、恐怖の2丁目であんたのブログが話題になっている

と言う話を聞きました。


げげ、嬉しいような悲しいような・・・

いえ、大変、幸せでございます。


当時のわたすをご存知の皆様、許してください。

あの頃は本当にいやな女でした。今もそうだけど・・。

少しは厚生したリアです。


「昔はあんたも、煩い女だったわよね。」


「あたしって、マツコ・デラックスしてるかしら?」

って言ったら

「リア~~、マツコさんって、かなりのデブよ。

まさか、あんたあのようなことに・・」

といわれて

「まだまだ、幕下です。」と答えたわてでした。


「朝青龍より重い」体形で、テレビでも人気のマツコさま

一度見てみたい。


正月に来るお友達に、録画を頼んでみたいと思います。

ところで、笑えるマツコ語録。


「ぶざまな生き方してきただけよ」

「女装が手にできるものなんてたかがしれてる。

失うものがないから言いたいことが言えるのよ」


ひゃ~~。同じくだわ。

ぶざまな生き方して、いまや毎日ブログ書き。

失うものがないから書きたいことを書いてます。


あたくしもブログ上でマツコ・デラックスのように

おちゃめな記事をこれからも書いて行きたいと思います。


二丁目の皆様、今後ともよろしくお願いします。

日本に帰ったら、いじめないでね!


GOODの代わりにポチっとしてくださると嬉しいです!

ダウンダウン

人気blogランキングへ

タイ情報ランキングもぽちっと応援してくださると感謝、感謝!

ダウン ダウン src=
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

一般医療から性転換手術(SRS)・美容整形まで