皆様こんにちは日曜日の午後、いかがお過ごしですか?


あたくし、今日は昼前、チラッとお出かけ

ちらっと出たけど、

あづくて、あづくて、すぐ帰宅。

うちでトドのように寝てました。

で、

今テレビをつけたらタイのジャニーズ

ゴルフ・アンド・マイク(GOLF&MIKE)がテレビに出てた。

かわいいわ~~~、この二人

特に右のにいちゃんはあっしの

タイプ!←誰も聞いてねぇよ


ゴルフとマイクといっても

マイクがゴルフをして

「ナイスショット!」じゃないのよ。

ゴルフつ~のは二ックネーム


タイ人特有のチューレンといわれるあだ名。

生まれた時に親が勝手につけて

ずっとその名前で過ごすと、いかにもタイらしい

いい加減な習慣であります。


ゴルフ、

ボール

なんてニックネームは割合多く

ゴルフの場合

ご~~、ご~~と「フ」が聞こえなく

ひろみ郷を呼んでいるのかと思ったよ。

まぁ、タイ人のニックネームに関しては

色々ありすぎて

またの機会にということにして・・・


今日はゴルフアンドマイクに注目。

今回の曲「ニッポン アイニイクヨ」

いい歌だ!

日本語とタイ語で歌っておりました。

ゴルフってのが兄さん20歳(右)で

マイクというのが弟(17歳)

タイの大手レコード会社GMMグラミーとジャニーズ事務所が

共同で行ったオーディションで発掘された“タイ版ジャニーズJr.”

一期生だそうだ。2005年デビュー

ジャニさんにやられたか?



↑弟マイク

バンコクのハイソ・ゾーン

ルアムルディー・インターナショナルスクール出身。

英語日常生活のヴェリー・ハイソ兄弟。

お父様はバックの輸入をしていて

タイの有名なデパートセントラルなどにも

卸しているそうだす。


お金持ちのおぼっちゃまで顔もかわいい。

こりゃ、タイのねぇちゃんはほっときませんよ。

飛ぶ鳥も落とす勢いのアイドルだ。


NEWSの山下智久とも

期間限定ユニット「GYM」を結成していて

今回の曲はな、な、なんとあたくしの

大好きな「青春アミーゴ」を作った

日本人スタッフによる歌だそうです。


おばちゃん、思わずCD買いに走る

カップンカ~~

曲もいいけど甘い顔。よだれが出るぜ。

きゃ~~、どうにでもして~~ぇ!

あんたなんか、どうにもできねぇだとよ!

すんまへん。


日本で更に洗練されて眉毛も細くなり

ますます、ジャニ女顔になった二人、

今後の活躍が楽しみです。

しかし、女顔に弱いのはあたくしだけではなかった。

タイのおねぇちゃんは

女顔の男の子が好き叫び

タイで一番もてるのは女顔の男である。

ほとんどの場合ゲイであるが

ノン気の女顔は「ハエ取紙」が必要ないくらい

もてる。


昨日のあっしの友達も女顔

女にも男にも苦労しない。


一緒に居たがる女が後から後から湧き出てくる。

ゲイと知っていても
愛してしまう。

できれば、同じ屋根の下で

美しい顔だけ眺めて

いつか、あたしだけのものになって・・・・

なんて、夢みている女もいるらしい。


そうそう、美しい男ってタイではお得です。

それだけで生きていける。


男女が面倒見てくれて

あっしの知り合い今は

出っ歯矯正女と一緒に暮らして

(体の関係はなし)

彼女に愛され

ほかの男にも愛されている

外国おっさんと週に何回か逢引

お小遣いをもらうらしい。

いつまで続くか、そんな生活

などとあたくしは思うけど

タイ人は明日のことなんて考えないから

毎日、幸せに生きている。


達者でいろよ、、、と心から願うわたすである。


ブログランキングと↓タイ情報

読んだら押してくれると嬉しいです。

ダウンダウンアジアランキング

人気blogランキングへ

海外・タイ情報ランキングも参加ダウン

ダウン ダウン src=
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

性同一性障害タイで性転換手術(SRS)・美容整形

サポートをするパタヤのリアよろしくです!