おはようございます。

ニューハーフの美しさが気になる今日この頃


皆様いかがお過ごしですか?


オ~、マイ・ガッド!!

まんまとやられました。パタヤのニューハーフ・・・美しすぎて、死ぬ。

思わず、おかあちゃん、謝っちまいましたよ。

あんたの美しさに脱帽!!


昨日、日本から、パタヤ好きのリピーターが、タイお初

しかも海外旅行初めての新人さん友達を連れていらしてくださいました。

なんと、彼女、今年の2月に来たばかり・・・

まだ2ヶ月しか経ってないだろ~~!


あんたも、すきねぇ~~、かとちゃん、ぺっ!(ふるっ!!)


皆様、パタヤって所はね・・・

この世界を制覇したあたしでさえ

(お前は、ジンギスカンか?)

世界を渡り歩いた元外交官遊び人madamでも定住に決めたとこなんなんだよ。


私をとりこにしたパタヤ~~ァ


百聞は一見にしかず。


あたいが永住したいと思うほど、パタヤは魅力的なところなんですよ。


そこの、ねぇちゃん

パタヤと聞いて

「なんか、特殊な所よね~」

「あたしたち、そんなお下品な町なんていけないわ~~」

なんて、解ったようなこと言うんじゃねぇよ。


あんたは一生潜在意識と共に生き、地味にくっさい灰になって、あの世へ行け。

あたし達、パタヤ永住組は、自分を解放して前向きに世の中を見ている女達。

灰になっても、きれいなもんさ。

さ~~って、海風と一緒に自然に戻る。あたくしはそんな自分の生き方がすっきなのよ。


女である男である、いまさら何の関係があるんだ。

結婚したいけど出来ない男が花婿学校に行ってる時代だ。


みんな恋愛年齢で生きられるパタヤに一度来てみてちょ!!

パタヤは爺さんだけじゃなくばあさんも恋愛年齢で生きられる

ジャニーズ好きシニアのパラダイスだ!!


と、パタヤの宣伝は市長に任せるとして、

話は昨日のニューハーフの美に撃沈されたあたくしに戻ります。

あの美しさ、、並みではないのよ。土下座して、「はっは~~」ってやりたいくらい綺麗なの。

私の理想とする細身体型。

元男でも努力しだいであんないい女似なれるなんて、今さらながら、目からうろこだよ。


相変わらず、写真は下手なリアですが、勘弁してね。

あら、また真っ黒だわ。ひゃ~ごめんなさい。

もういっ丁、ほれ!

ありゃ、さらに、ド真っ黒。しかもこのめがね親父はなんだ!!


まことに失礼いたしました。ここ、ショーの最中は写真が撮れないの。

もう一つのアルカザールってとこは、ばしばし撮れると、小耳に挟みました。

でも、ランクは落ちるけどね。。といってもこの2つしかないんだけど・・


やっぱり、パタヤのニューハーフショーは、ティファニーよ!!

舞台装置も素晴しい。衣装も宝塚並みよ。

そして、逆宝塚男組!! まばゆいほどの美しさ。


皆様、今日の一発目は、宝塚ファンには是非見ていただきたい

ティファニーをお送りいたしました。


パタヤの美を追求するチーム「すってっき~ぃ」、と思った方

↓クリック、よろしくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?417753

ランキングに行きますだ