皆様、おはようございます。


無謀な、蟹食いで、いまだもって回復していないリアです。

2日も具合が悪いなんて、お前は、そんなに繊細な体をしていたのか・・と、チョッと、自信を失いました。


ってか、タイ人も食べない部分を食べたんだから、 それだけで、勲章もんだろ!! ・・・・・ともいえます。


でも、こんな、あほなことをしたとは、元、現夫には口が裂けてもいえないので、黙っておりました。


ただ、負けたのが悔しくて、「タイも住づらくなりそうだし、どこか違うところへ行こうかな?」とチラッと話したら、

昨日、私が寝ている間に、メールが届きました。 


ちなみに夫は大変忙しい身で、また外国へ飛んでいました。


Good morning Leah,


Arrived safely back in ○○○last night. Will call you this afternoon, i'm not on messenger right now as 'm waiting for an important call, plus my computer is acting strange. You don't need to think about moving to another country. Don't even think about it, Thailand is best.


Talk with you a little later. Love, ○○○


内容としては、無事帰ってきました。

PCの調子が今ひとつなのと、大事な電話を待っているので、メッセンジャーは今できないとの事、今日の午後電話します。

君は別の国に行くなんて考えなくて良いんだよ。そんなことは、考えるな!! タイが一番良いじゃないか。。。



って、おとぉちゃん、ありがとね。こんな、あほんだらな私を心配してくれて。


でも、いえないよな。市場で買って食って、体調くずしたなんて、こっぱずかしくて、、、、軽蔑されそう!!


早くタイに来て頂戴よ。そして、「そんなの食べちゃいけない!」とかいってくれないと、


何でも食べてしまう自分が怖い!



今日あたり、思い切って病院に行ってくるか?

つくづく、自己嫌悪に陥るわたくしでした。



皆様は、こんなあほなことはしないと思いますが、くれぐれも食い物には注意しましょう。

今日も一日又頑張ってください!!




早く体直せよと、リアを応援してくださる方、押してくださいね。


http://blog.with2.net/link.php?417753 一応人気ランキングに行くと思います