皆様こんにちは、昨日は日曜日。日曜日は、ブログを見る方が多いのですね。


今朝、起きてびっくりしました。


な、な、なんと、わたくしめの馬鹿日記、昨日一日で754人の方が見てくださったのです。


新記録達成です。まだ、始まって一ヶ月半しかたっていないのに、この数、うれしくて涙がちょちょ切れそうです。


これからも、海外特派員目指して、頑張りますので応援よろしくお願いします!!


さて、ヨガが気になる今日この頃


皆様いかがお過ごしですか?

運動嫌いのリアが、ついにやりました。


体験ヨガに行ってきたのです。何十年ぶりでしょうか?


自分の体の衰え、♪知っているのに知らん振り、いつも冷たいあの人は、な~~ぜ、な~ぜ。なの~~ぉ♪

同年代の皆様方、覚えてらっしゃいますか?安西マリアです。


いやぁ、マリアちゃん、いいですよね。元祖エロかわ!!
恋人にしたいくらいです。


恋人といえば・・・・


ヨガの先生、女なんですが、超かっこいいトムと教室を運営しているのです。 (注:トムとは、トムボーイのことです。男装の麗人)


トムと言って、リアおっかさんが
ついほだされて面倒見てしまった、昔の息子トムを思い出した方、あんたは、偉い!!


あなたは、すでに、どっぷり
リア・ワールドにハマリましたね。


・・ここで、トムにピンと来た方是非、メッセージください。


かわいい男の子紹介します。

半分は冗談です。半分はね。


と、そんな話は、置いといて・・と、あれよ、あれよ、それ、それ、これ、あれ、あっち(ばあさん現象)

トムよ、トムよ。トムソーヤ。
>┼○ バタッ


トム・ボーイ。皆様、ご存知ですか? (注:いわゆる男役のことですね)


昔は、じゅんとネネ


♪そこに小さなな泣きぼぉ~くろ、かわいいひとよぉ、何故なくの~ぉ♪


♪おねぇさんの、爪弾く♪
えっ?・・こまどり姉妹は違いましたね。



姐さん、ふるすぎくねぇ?

お黙り!若者たちよ。


おっかさんはね、あんたたち若者向けにブログを書てんじゃねぇの。


あんたたちは、山田優とかのブログに行けばいいの!


山田優といえば、山田の母、なんですか?

名古屋だかにあんな現役モデルおるのかい?

チラシ広告かい? 

山田母、女性週刊誌に後姿なんか出していい気になってページ持ってるけど

あんなへづまんねぇ、記事書くんだったら、あたいに代われ!!


あの、ページくれたら、タイのダイエットでも何でも、本気で出しますよ。


本当は一発で効く貴重な医者を知ってるんだけど、隠し玉としてとっとくのさ。


将来自分の海外特派員ページを持った時の為にキープ・キープ


わたしは、酸いも甘いも知ってる女よ。
山田おっかぁなんかに負けないわ!!


・・・と、一人白熱しているりあですが、わたしが言いたいのは、山田のかかしだか、山田隆夫だか、そんなもんじゃねぇんだよ。

トムよ、トムボーイ。


あ~ぁ、ここまでたどり着くのにいったい何文字書いてんだ?この隠れロボトミー女は・・・


皆様。わたし行きます!

あの、トム、行きます!

あ~~あ。あの人はトムボーイ。


かっこよすぎて、号泣です!


写真も撮りました。
皆様にお見せしようと、撮りました。


でも、もったいなくて見せられない。

まずはお寺に行って、坊さんに拝んでもらって、この方がわたしに振り向くようにタンブン(寄付)して、赤と緑のおりボンつけて貰ってから公表します。

タイのトム・ボーイ格好良すぎる。


惚れましたぜ!!
心中してくれ!!




馬鹿馬鹿しくておもしろかったら、押してくださいね。↓
http://blog.with2.net/link.php?417753 一応人気ランキングに行くと思います