LEA Healing    ナミーです

独り言のようにブログやっていこうとおもいます

拙いブログですがよろしくお願いいたします

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


足の裏には反射区といわれる


身体のいろんな器官や臓器・内臓に繋がる末梢神


経が集っている場所があります。

反射区 つぼのようなものです^ ^

この反射区を刺激することで


それぞれの器官や場所の働きがよくなります

足つぼを押した時の痛みはその方によって違って

初めてでめちゃくちゃ痛いと感じる人


(私です面食らいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


痛気持ちいいわ〜と感じる人 様々です

痛みや張りがあったらその器官が


びょうきというわけではないですが

疲れがたまっていたり

 

その場所に負担がかかっているサインかも!

足は重力がかかった体重を支えて 


いつも地面を踏ん張っているし

お仕事やいろんなストレス


食べ物の消化などいつも働いています

足の反射区を刺激することで

たまった疲れや要らないろうはい物を流して


スムーズに身体の外へ
  

内臓が元氣になることで血流アップも


期待できます♪


私は むくみ お便秘がテキメンでした^ ^


台湾式足つぼには

棒を使うスタイルもありますが
 

LEAHealingの足つぼはオールハンド

手指を使います

足つぼをやってみたいな〜て方は

こまめに水分補給をしていただいて


受けていただくと痛さがましかも♪



ちなみに


水分は お水(浄水したもの)    


coffee 紅茶 緑茶 お酒 は


脱水症状がでますょー