Happy International Women's Day ~ ! | Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

Happy International Women's Day ~ !

チューリップ紫リア・ディゾン オフィシャルInstagramは右矢印 @leahdesu チューリップ紫

https://www.instagram.com/leahdesu/?hl=ja

 

皆さんnote

お元気ですかLovey dovey

 

国際女性の日に更新しなかった! ごめんTo give away!!

 

今日はこれを皆と共有したいとなと思ってるよ。

 

 これは私の世界で一番お気に入り写真です。


じゃーん〜shooting star

時々私はStevie Wonderの「Isn’t She Lovely」という曲をバックグラウンドにしながら、娘の写真を見て、笑って泣くの。 

 

皆はこんな経験ある?

 

たまにその歌にあわせて歌って、歌詞を変えたりもするの

“ Life is 美蘭〜!”って。

ふふふ。

Anyhoo、しばらくの間アップデートしなくて、ごめんなさい。 

実は学校で遅れをとっているの。 「A」(成績)じゃないとダメ!メッMukey!これは多分あんまりいい態度じゃないけど、私は歳上の学生なので自分自身に多くのプレッシャーをかけてるのChappy

最近こんな感じです。 今週はもっと更新をしますねLovey dovey


皆さん元気で頑張ろうねー!!

 

xoxo

Leah